DICEリリース | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

 

オニュちゃんの新曲”DICE"が発売されましたー飛び出すハート

 

 

爽やかな曲調だね💖

 

 

カラフルなMVでSHINeeらしい感じですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーチューブライブしてたみたいだけど

 

その時間寝落ちしてた笑い泣きガーン

 

 

 

なにやらMV撮影のときにSHINee全員が来てくれたそうで

 

テミンちゃんのエピソードとか、泣ける泣くうさぎ

 

 

 

お借りしていますm(_ _)m

 

 

 

インスタで、ウスウスもキーくんも、ミノくんもみんなストーリーにあげてくれてるね(泣)

 

 

みんなの応援体制がお願い

 

 

歌番組に出るオニュさんを見るのが久しぶりなんで、楽しみですハート