なんか色々 | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

今日はいろいろお知らせが目白押しでしたね💖

 

 

 

まず、キーくんのVライブがあって

 

 

テヨンちゃんが出てくれてましたね。

 

 

最近テヨンちゃんと一緒の仕事が多すぎで

 

 

キーペンさんたちヤキモチやかないのかしらうーん

 

 

と思ってたら、妬いてる人ツイッターに結構いました目

 

 

わたしもオンテムにこれされたら嫌だからわかりみイヒ

 

 

 

曲は結構好きな感じ💖💖

 

 

別れた相手が幸せに笑っていてほしくないって気持ちもわかりみやわ・・・

 

 

そんないい人じゃないから、すぐすぐ相手の幸せなんて願えませんねんキョロキョロ

 

 

VLIVE今きえちゃってるけど、また字幕がちゃんとついてアップされるのかなはてなマーク

 

 

 

 

お借りしていますm(_ _)m

 

上矢印上矢印

この曲よりパワフルって!!キーくんのダンスはキレキレなので楽しみですカギハート

 

 

そして、キーくんビヨンドやるんですね💖

 

 

キーランドは行けなかったので楽しみキラキラ

 

 

 

 

ミノくんwwwww

 

 

 

 

キーくん日本語ウマすぎ💖

 

 

 

オニュさんはスヒョンちゃんのラジオへ📻

 

 

he is コメディアンにうけた😂😂😂

 

 

でもちょっと動きが昭和っぽいwwww

 

 

 

 

今日のオニュさんがツボゲラゲラゲラゲラ

 

 

さすがすぎる👏👏👏

 

 

 

キー、テヨンも顔が似ていて兄弟みたいだけど、

 

 

オニュ、スヒョンちゃんも兄弟みたいに似ている💖

 

 

 

スヒョンちゃんいい子すぎる・・・合格

 

 

 

 

ミノくんもラジオ📻決まったんだねー😃

 

 

ミノくんがどんな話してくれるのか楽しみです💖

 

 

 

テミンちゃん、スポしてくれてたのね(´Д⊂グスン

 

 

今、毎週日曜日にはインスタに写真をあげてくれてるから

 

 

このときからそうするツモリだったとはお願いドキドキ

 

 

シェアありがとうございます🙏

 

 

 

今日は、全員の情報がモリモリで嬉しかったです照れ