【マヤ暦@ミノ編】 | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

 

 

keyくんのビヨンドLIVE💖

 

わて、めっちゃ仕事ですねん目

 

キーランドカギとは相性が悪いなぁうーん

 

ディレイがあるみたいだから

 

買おうとおもうけど、またグッズ付きとか

 

後から出そうだからもうちょっと待とう・・・

 

 

 

 

 

さてマヤ暦@ミノ編です。

 

興味ない方はスルーでお願いします🙏

(ワタシ的には鑑定してみて面白かったですけど)

 


 

ミノくんとキム・ゴウンちゃん💖

ふたりとも爽やかやなぁーラブ

 

 

チェ・ミノ

 

1991/12/9

 

現代kin kin70 白い犬 白い世界の橋渡し 音5

(鏡の向こうkin kin191 絶対反対kin kin200)

 

古代kin Kin17 赤い地球 白い魔法使い 音4

(鏡の向こうkin kin244 絶対反対kin kin147)

 

 

 

 

現代kin kin70は

 

・愛情が豊かなkin(特に家族に対して)

・信じる者に忠実

・何事にも誠実で正直

・人と人とを結びつける力

・コミュニケーション能力あり

・信頼できる人の下で能力が開花する

・目的が決まれば、底力を発揮

・追いつめられると行動に移せる

 

 

古代kin kin17は

 

・人の気持ちに共感できる人

・人との繋がり、絆を大事にする

・不真面目な人が苦手

・フットワークが軽い行動派

・共感性を生かし、人の気持ちに寄り添うのが得意

・人を疑わない純粋な心の持ち主

・寂しがり屋

・人とのおしゃべりでストレスを解消する人

・音楽に興味があり、感化される人

・安定感があり、しっかり者

・対象を一つに絞って、探究することが吉

 

 

 

ミノくん、赤とか多めかと思いきや白い紋章が多いのですねー

なんか意外でした。

 

白い世界の橋渡しはオニュちゃんと同じ紋章

価値観とかは似てるとこありそうですね。

 

でも白い犬持ってる人は人懐っこい人が多く

特定の人に懐くので、チャンミン先輩になついてるミノくんは

白い犬っぽいなぁと思いました。

 

 

 

それで何がびっくりしたかって

ミノくんの現代kin kin70とキーくんの古代kin kin200は

 

絶対反対kinなのです!!

 

 

 

 

※絶対反対kinとは

 

マヤ暦には「絶対反対KIN(ぜったいはんたいきん)」と言う人が存在します。

絶対反対キンを簡単に言うと、  「見ているモノの捉え方が自分とは何もかも違う人」  の事なのですが、

見えているものが全く違うので新たな視点を与えてくれる人であり、

神様がくれた最高の学びの相手であり、

人生のリセット・再出発をプレゼントしてくれる相手と言われている位重要な人物となります。

 

この人を認めることで、世の中全てを認めることができるとも言われています。

 

 

 

 

 

ミノくん、キーくんは今でこそ仲良しですが

 

出会った頃は喧嘩ばっかりしていたというのは

 

シャヲルにとって有名な話・・

 

 

 

 

動画おかりしていますm(_ _)m

 

この動画泣ける(´;ω;`)

 

 

 

まったく、自分の価値観と正反対な人を受け入れることによって

 

見聞が広がるというか、器が大きくなるというか

 

今では、キー君もミノくんが大好きだと

 

今日もジェシーさんのYou Tubeで言ってたみたいですね💖

 

 

 

上矢印上矢印

この領域まで持っていけるって本当に素晴らしいと思うのです💖

 

 

 

大好きな二人💖 

 

SHINeeの二人をずっとこれからも応援したいです✨✨

 

(そして、次回テミン編も調べたら面白いことになっていました・・笑)