【マヤ暦@キー編】 | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

 

さて、マヤ暦@キー編です☆彡

 

興味がない方はスルーでお願いしますお願い

 

 

 

私は結構占いが好きで、

 

ま、参考程度にしかみませんけど

 

マヤ暦も参考程度にみてください♪

 

 

 

星占いもかじってみたけどさほど興味をもてず

 

まだ四柱推命のほうが興味あったのだけど習いたいまでは思わず。。

 

 

 

マヤ暦は、エネルギーでみたり関係性がわかったりするのが

 

面白くてなんかハマっております。

 

どっちかっていうと、人付き合いとか

 

めんどくせーって思うタイプなのですけど

(hsp,エンパス気質なので・・)

 

マヤ暦でみていくと、ご縁っていうのをすごく感じるのですね。

 

ご縁ってありがたいなぁって感じることが多くなりました。

 

習うまえ、試しにSHINeeを鑑定してみたら

 

おお、これは・・・!! って思うことがあり。

 

今、売れてるグループって

 

結構強いご縁でつながっているんだなぁって感じました。BTSもしかり。

 

 

 

 

 

そんな話はさておき、また怪しい話ですが・・

 

わたしは他でマヤ暦鑑定している人をみて

 

なんとなく興味をもったんですけど

 

たまたまみつけた、バシャールの記事本

 

 

 

アトランティスの末裔らしいよ・・・目

 

なんでSMさんが自社アーティストに

 

アトランティスの歌を定期的に歌わせるのか知らないけど・・

 

 

 

そんでさ、まずテミンちゃんが”イデア”という曲をリリースしてですね。

 

それはプラトンが唱えてる哲学の概念のことですけど

 

そのプラトンが一番はじめに本でアトランティス文明に関して言及したのですね。

 

 

 

 

それで、わたしはマヤ暦では”黄色い種”という紋章を持ってるんですけど。

 

 

キーワードとしてイデアがでてくるんですね・・

 

 

 

なんかマヤ暦に興味をもった事に関して一連の流れを感じるのですにやり

 

 

わたしが入ってるHTLは、一応哲学(フィロソフィー)のコミュニティですし、

 

わたしのヲタク気質(しつこく掘り下げる)は黄色い種から来てると思う次第です。

(どうでもいいことよく知ってるっていわれるしw)

 

 

 

げ、長くなった、、キーくんの鑑定行きます。

 

 

あとマヤ暦に吉凶はありません。

 

自分の紋章をどう活かすかは自分次第です。

(活かすも殺すも自分次第)

 

人によって紋章の出方も千差万別です。

 

 

 

キム・キボム

 

1991/9/23

 

現代kin  (今世やりにきたこと)

 

kin253 赤い空歩く人 黄色い星 音6

(鏡の向こうkin kin8  絶対反対kin kin123)

 

古代kin (生まれ変わっても変わらない本質)

 

kin200 黄色い太陽 黄色い戦士 音5 

(鏡の向こうkin kin61  絶対反対kin kin70)

 

 

 

kin253の人は

 

・仲間や人の面倒見が良い

・人の成長の手助けをする

・自分の世界を大事にする

・センス抜群

・完璧主義

・自分の意見をハッキリ持っている

・人生の経験が豊富

・冷静で判断力がある

・社会貢献度が高い

・常識をわきまえた人

 

 

kin200は

 

・責任感が強く、最後までやり遂げる

・納得しないと動かない

・いざとなった時の底力がすごい

・チャレンジ精神旺盛

・打たれ強い

・生涯現役

・根っからの明るい性格

・隠し事が嫌いな正直者

・目的を決めないと脱線する

 

 

世の中の成功者って自分の紋章をフルに使ってる印象なのですけど

まさにキー君がそんな感じです💖

 

 

一言でいえば

 

赤い空歩く人は、人を教え導くとか面倒見が良いとか

黄色い星はおしゃれでセンス抜群、芸術家

黄色い太陽は明るい人

黄色い戦士はチャレンジャーです。

 

音6はマイペースだけどリーダータイプで音5は目的が定まると集中力がすごいです。

 

 

 

黄色い太陽はジョンくんも持っていて

 

黄色い戦士はテミンくんと同じ紋章です。

 

 

キーくんが頼んだ絵はジョンくんが太陽でしたけどまんまやな・・って思いました。

 

芸能人は黄色い太陽とか黄色い星持ってる人が多いです。

 

 

あと赤の紋章が1個で黄色が3つ、

 

黄色多めですが、黄色は物質を表します。

 

黄色多めの人は物欲が結構ありますニヤニヤ

(よくプレゼントねだってますもんね)

 

 

 

逆にミノ君は白が多めなんですけど

 

白多めの人は物欲が少ない人が多いです。

 

だから、よくキーくんにねだられて買ってあげるけど

 

自分はもらわないんですかねキョロキョロ

 

 

次回はミノ編です(多分来週・・)