キーソロとパラドンパダ | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

マヤ暦の記事わけました音符

 

タイトルでわかりやすくするので、マヤ暦興味ない方はスルーしてください😃

 

 

ということでー。

 

昨日急に告知されたキーくんのソロダイヤモンド

(急でもないのかな?バブルやってないのでわかんないけど)

 

 

 

最近おシャイニちゃんたち

 

 

反抗期みたいなタイトルばっかり😂😂

 

 

電話するなとかアドバイスいらんとか、それ嫌いとかwww

 

 

遅れてきた反抗期かニヤニヤ

 

 

 

 

もうすぐ12時だからキーソロのなにか出そうだけど

 

 

眠すぎて(´・ωゞ)

 

 

 

わたし、キーくんもテムちゃんも金髪派です💖💖

 

 

お借りしていますm(_ _)m

 

 

遭遇したいですラブキラキラ

 

 

爽やかやなぁ音譜

 

 

 

来たーーーーー💖

 

 

テヨンちゃんとフューチャリングなのねブルー音符

 

 

テヨンちゃん、この際だからミノくんとオニュちゃんともコラボ願うお願い