【マヤ暦@ジョン編】 | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

 


 

昨日テミンちゃんがまたインスタ更新してくれました💖

 

 

しかもスパスタってカタカナ使ってくれてるハート

 

 

略語使ってるってことはエゴサしてるなぁっていう

 

 

シャヲルの推測ゲラゲラ

 

 

そういえば、わたしはシャヲル8年目くらいなので

 

 

平和慣れしていましたが

 

 

たまに他のファンダムみてみたら

 

 

自分の好きなカップル以外のメンバーを叩く人がいてにやり

 

 

わたしはオンテムが好きだけどツミンのアンチじゃないし・・・

 

 

他のメンバーを叩く人はシャヲルには居ないなぁと思ってねねー

 

 

改めて、平和なファンダムで良かったなぁと思った次第です💖

 

 

 

 

話は変わってマヤ暦です本

 

 

今日はジョン君の鑑定です。

 

 

わたしがマヤ暦に興味をもったのは

 

 

インスタでめっちゃ鑑定していてインスタLIVEに残している人がいて

 

 

知っている人の鑑定がわりとドンズバだったのと、

 

 

ジョンくんの鑑定を見たからです。

 

 

それまでは、当たってるのか当たってないのかよくわからない占いだと思ってましたうさぎクッキー

 

 

 

 

自分のことがよくわかってて本望を生きている人は当たってると思うし

 

 

かつての私みたいに、自分の事がよくわかってない人には

 

 

当たってないように感じるものかな・・と思いますチューリップ紫チューリップ紫

 

 

 

キム・ジョンヒョン

 

1990/4/8

 

現代kin  黄色い太陽晴れ 青い鷲 音6 kin240

(鏡の向こうkin 21  絶対反対kin 110)

 

古代kin  青い手お願い 青い夜星空 音5 kin187

(鏡の向こうkin 74  絶対反対kin 57)

 

 

 

これ見たときいろいろ、あ~~~~~って思いました。

 

 

 

現代kinをみたときに、やっぱりジョン君はSHINeeをやりに来たんだって思いました(泣)

(現代kinは今世やりにきたこと、古代kinは生まれ変わっても変わらない本質と言われています)

 

 

 

他の占いでも、他のメンバーたちはどうみても太陽の属性なのに

 

ジョン君は月🌙が強くて・・・ジョンくんの属性は🌙なのかなショボーンって思ってたら

 

マヤ暦みてみたら太陽晴れ持ってるじゃんって嬉しくなりました音譜

 

 

 

現代kinのkin240は

 

マイペースな人

頭がいい

勘がするどい

納得することで行動に移せる

目立ちたい

自分の世界観を持っている

責任感が強い

納得しないと動かない

隠し事が嫌い

 

 

ジョンくんは本当に自分の世界観を持ってますよね星

キーくんが自分とジョンくんは頑固担当だっていってましたしね。

恋愛もオープンにしてたのが、

こんなに売れている人が、ちゃんと公にするってすごい勇気だと当時思っていました。

(当時は知っているだけでペンではなかったですけど)

 

 

古代kin kin187は

 

非常にマイペース

夢と希望を与える人

他人に合わせにくく、理解されにくい

夢や目的を明確に持っている

人を理解し、癒やす

チャンスをつかみやすい

手にオーラがある

思想家タイプ

 

 

現代kin、古代kinどっちもジョン君ぽいですね。

 

ジョン君の曲に癒やされる人は多いハズブルー音符

 

 

 

あとね、4つの紋章で現代kinの顕在意識5%だけが黄色の紋章で

 

あと3つは青い紋章をもっているのですね。

 

 

青の紋章の人って内と外でいうと内側タイプで

 

どっちかっていうと理解され難い

 

一人でも理解者が必要だと言われています。

 

ずっと変わらない本質の部分は

 

外で華やかに活動するタイプではないのですね。

 

 

 

 

しかも青い夜って・・・ジョンくんのラジオ番組と同じ星空

 

生まれ変わっても変わらない潜在意識の95%の部分が青い夜なんですよ星空

 

本質と同じ名前のラジオ番組をするって

 

わたしはその流れが不思議だなぁって鑑定をみて思いました宝石ブルー

 

 

 

青い夜の人って夢がなくなったら家に引きこもるっていうのがあります。

 

青い手の人は優しい人が多いと言われています。

 

現代kinも古代kinもマイペース、音6もマイペースです

(どんだけマイペースやねん😂)

 

 

 

いろいろジョン君のこと書いてたら、会いたくなりますね(泣)