【マヤ暦@オニュ編】 | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

昨日もパラドンパダだったのですね💖

 

私は見れないので、完全に人任せですが・・・

 

素敵な番組なのでシーズン2をやってほしいって皆言ってますね波船

 

 

ツイおかりしていますm(_ _)m

 

ほんまにオニュちゃんってええ声やなぁ・・おねがい

 

 

なんか益々歌が上手くなっているような・・ニコ

 

天国の階段、脇役がイケズすぎて私は挫折しましたが

 

曲はなんとなく覚えてるー星

 

パラドンパダあと2回らしいのですが、名残惜しいですね・・・あせるあせる

 

 

 

 

そうそう、ずっとマヤ暦マヤ暦って書いてて

 

なかなか手がつけられなかったのですが、

 

今日からボチボチとやっていきたいと思っております💖

 

 

まずは、わたしの推しであるSHINeeダイヤモンド

 

そしてリーダーオニュさんからネザーランド・ドワーフ

 

 

 

まずマヤ暦とは・・

 

古代マヤ人がつかっていた暦📆ですね。

 

古代マヤ人は、天文学や数学を駆使してマヤ暦を作ったのだそうで

 

そのうちの神聖暦(ツォルキン)は、

 

神聖な儀式のときに使っていた暦だそうです📆

 

 

神聖暦(ツォルキン)は、13×20=260日を1サイクルとしたカレンダーで、


宗教的、儀礼的な役割を果たしていたのだそう。

 

13の音と20の紋章からなっていて

 

すべての日にちにkinナンバーというのが当てはめられていて

 

人生のガイドマップになると言われています。

 

 

 

色んな方法がありますけど、わたしは現代kinと古代kinの誕生日のkinナンバーを出して

 

総合的に見ていきますメガネメモ

 

現代kinが強く出ている人、古代kinが強く出てる人など人によって様々です☆彡

 

 

宝石ブルー現代kinが今世選んできた特性・性質をもつkinナンバーで

 

宝石緑古代kinは、何度生まれ変わっても変わらずに持っている性質だと言われています。

 

 

一つ一つのKinは、太陽の紋章とWS(ウェイブスペル)と音から構成されています。

 

 

☆太陽の紋章 5% 顕在意識に現れる刻印記憶

(意識しているときによく出てくる特徴)

 

☆WS(ウェイブスペル) 95% 潜在意識に現れる刻印記憶

(無意識時に現れる特徴や本質的に持っている特性)

 

☆音とは、その人の能力、役割的なものを示します。

 

 

イジンギ(オニュさん)

 

1989/12/14

 

現代kin  kin125 赤い蛇 白い鏡 音8

(鏡の向こうkin kin136  絶対反対kin kin255)

 

古代kin  kin72 黄色い人 白い世界の橋渡し 音7

(鏡の向こうkin kin189  絶対反対kin kin202)

 

 

 

現代kinの

 

宝石赤赤い蛇

 

正義感が強い
他人の評価・視線を気にする
神経質な人
素直で感情の起伏が激しい
ウソをつけない、情熱的な人

 

宝石白白い鏡鏡

 

礼儀・秩序を大事にする

自立心・独立心
はっきり言う

誠実

客観的に的確な判断をする

 

 

これだけ見ると、オニュさんはホンワカしているようにみえて

めっちゃハッキリして厳しめの人っていう印象です。

 

 

ワタシ的には、仕事に関しては優しいだけではなく

こういった厳しい面も持ってるのかなぁと思いますビックリマーク

 

 

でも音8

 

調和、バランス、フォロー

 

なので、優しくて愛情深い面もあります💖

 

 

 

ミノくんとともに毒蛇コンビって言われてるし

 

干支もたしか蛇年🐍なんですよねうーん

 

赤い蛇持ってる人は、色気がある人も多いらしいし

 

オンユちゃんもああみえてめっちゃ色気ダダ漏れのときありますもんね💖

 

 

 

そして、わたしはオニュちゃんは古代kinが強く出てるタイプではないのかなぁと思いますけど

 

 

宝石緑黄色い人

 

自由意思

こだわりが強い

理念、道理がある

我が道を行く

自由人

 

宝石白白い世界の橋渡し🌉

 

コミュニケーション能力が高く、社交的

つなげる人(人と人、見える世界と見えない世界を繋げる)
コントロール願望が強い
仕事が出来る人
カリスマ力
直感が優れている

おもてなしの心

 

 

私も黄色い人をもってて、ミノ君も現代kinに白い世界の橋渡しを持っています。

 

わたし的に、古代kinのほうがオニュちゃんぽいな・・・って思います。

 

 

ちなみに国別にも当てはまる紋章があり

日本は白い世界の橋渡し🌉なんだそうです富士山

おもてなしといえば日本だしお願いキラキラ

 

 

パラドンパダでのオニュちゃんは、お客さんに対するおもてなしが素敵でしたねラブ

 

 

お借りしていますm(_ _)m

 

 

また近いうちに次はジョン君みてみますねウインク