金髪キーくんとオニュちゃんの歌 | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

キーくん、久々の金髪キラキラ

 

前も髪型・髪色変えたときって役作りのためだったけど

 

今回もドラマか映画か何かにでるのかしらニコ??

 

 

 

昨日はオニュさんの話題でもちきりでしたねーイエローハート

 

 

オニュちゃん、いい顔して歌ってるねおねがいラブラブ

 

 

オニュさんとドンウクさんの抱擁💖💖

 

 

お借りしていますm(_ _)m

 

 

 

ジョンくんの曲🌙

 

 

私達にとって大切な曲で、ドンウクさんとゴウンちゃんも涙しててくれて

 

 

みんな同じ気持ちなんだと温かくなりました(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

オニュちゃん、ドンウク兄さんの前ですごい良い笑顔(´;ω;`)

 

 

SHINeeのときは兄でリーダーでいないといけなくて

 

 

弟っぽいオニュさんが珍しくて、本当にこの番組ありがとうの気持ちお願いラブラブ

 

 

 

トッケビで前から好きでしたけど、ゴウンちゃんもドンウクさんも

 

 

みんな本当に良い人で益々好きになりましたハート

 

 

スヒョンちゃん知らなかったけど、可愛くて良い子💖

 

 

ラジオ嬉しいねー音譜

 

 

いい加減マヤ暦のことを書きたいのだけど

 

 

情報過多なので(昨日のパラドンパダがよすぎたあせるあせる

 

 

また来週にでも書きますねメモ本