Happyちゃんのライブ | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・


本日、Happyちゃんのライブがありますピンクハート

 

わたしはオンライン参加音譜

 

なぜか、テミンちゃんのアルバムのようにプロローグ、Act1、Act2と進んでて映画カチンコ

 

全部ちゃんと見れてませんけど、

 

リハ見てたら泣けてきた笑い泣き

 

 

 

 

「THE ONE」はNCTの歌詞にも、よくでてくるね

 

 

 

 

素粒子の曲もありますドキドキ

 

素粒子が渦をまいている🌀

 

指紋もツムジも(歌詞より)

 

ほんとだね・・・おーっ!

 

 

 

Happyちゃんは人類が生み出した希望キラキラだと思っていて。

 

Happyちゃんをみてると本当に不可能ってないのかもと思える。

 

その時の葛藤やら、意識状態やらもシェアしてくれるお願い

 

 

 

ライブに出てる人は素人だけど

 

舞台作ってる人は全員プロ集団で、

 

なんだかすごいことになっていました(リハ見た感想)

 

 

 

このライブつくってくれている山田さん(仮)は

 

日本のエンタメ界ではすごい人らしいのです。

(イケメンらしい、マスク姿しかみたことない)

 

”SPINNER”も山田さんの曲ですカラオケ

 

 

 

 

この上矢印記事のときは、iTuneのアルバム部門で5位だったけど

 

今は3位にまで上がってきてるよ花火

 

 

 

 

念の為に言っときますが

 

 

Happyちゃん、事務所とかなくて個人でやってますからね。。

 

 

ライブも曲作りもキョロキョロ

 

 

エネルギーってすごい👏👏キラキラキラキラ

 

 

私は、なにかのぞみが湧いても、

 

 

そんなの無理ってすぐに打ち消す癖があって・・

 

 

 

でもHappyちゃんは、夢が現実になるのを全部背中で見せてくれているおねがい

 

 

ひょっとしたら、できるのかも・・・っていう可能性の方をいつもみせてくれるキラキラ

 

 

 

 

そして、SMさんでも共通のお話ですけど、

 

素粒子って振動していて、それが連鎖して共振共鳴(レゾナンス)が起こるのね。

 

 

 

 

シンデレラプロジェクトのときに

 

魂が震えたのを感じたのだけど

 

その震えはその場にいる人にも、オンラインで見てる人にも共振共鳴するのよねラブ

(それを体感しました)

 

 

 

このライブは、リハのときからエネルギーがすごいので体感してみてくださいラブラブ

 

何も感じないならオンラインチケットは買わなくてもいいと思う。

(逆にもったいないので)

 

でも、何か少しでも感じるものがあればキラキラ

 

 

 

 

何故か泣けるってみんなコメントに書いてたけど

(インスタライブ保存したのは、コメントきえちゃうけど・・)

 

みんなが魂の振動が連鎖して、その感動が伝わってきて泣けるのですねハート

 

 

 

 

happyちゃんが、インスタアカウントで全部1から保存して見せてくれてるから

 

一番最近のをみてみてねハート

 

 

 

すごい渦台風ができていて、共振共鳴が起きる事間違いない口笛

 

オンラインチケットはHappyちゃんのインスタアカウントのプロフリンクから買えますベル

 

ワタシ的には、そのエネルギーを体感しないほうが損・・ぐらいに思っています乙女のトキメキ

 

 

 

 

てかこんなライブみたらSHINeeのライブに行きたくなるねダイヤモンドダイヤモンド

 

 

そして、テミンちゃん・・・足スニーカーの答えは教えてくれへんの笑い泣き