SHINee Season greeting | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

SHINeeのシーグリのお知らせが公式から届きましたダイヤモンド乙女のトキメキ

 

 

 


この写真好きラブ

 

 

 

わたしの大好物、オンテムピンクハートハートピンクハートハート

 

テムちゃんの髪色が明るいから9月頃撮ったのではと

 

 

シャヲル探偵さんが言ってて、なるほどと思いました☆

 

メリミューのときもおぬちゃんツナギ着てたけど

 

 

 

オニュさんのツナギ好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

キーくんってツンデレだけど、ミノくんのこと大好きよねぇ・・❤

 

このときのボヤボヤの写真😂😂

 

 

 

シーグリ撮影してたのね❤

 

おまとめありがとうございます❤

 

私は、すでに予約しておりますゆえ・・

 

 

毎年、シーグリは買ってかざってます乙女のトキメキ

 

 

3月以降に来るらしくて、楽しみですハート

 

 

 

タワレコでも取り扱ってるのね。

 

 

 

テミンちゃんがさっき、バブルで素敵なお写真を送ってくれましたラブ

 

 

誰の足でしょうクイズのことは忘れているみたいなの、さすがやわ(笑)

 

 

 

テミンちゃんがバブル送ってくれるタイミングと

 

 

わたしがブログを書くタイミングが微妙に合ってて嬉しい天使