ウイッシュリスト【SuperM】 | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

遅ればせながら、ウィッシュリストみました(∩´∀`)∩

 

 

 

そのまえに、反応したツイ❤❤❤とか雑記。

 

 

ミノくん素敵ラブ 私がカメラマンなら間違いなく惚れる恋の矢

 

 

お借りしていますm(_ _)m

 

昭和な私の脳内には、「ラブストーリーは突然に・・」が流れましたわビックリマーク(古い)

 

 

 

テヨンちゃんがみても、ルーカスは興奮するほどのイケメンなのね(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

( ˙▿˙ )☝これ!!

 

SHINeeバージョン作ってほしいキョロキョロ

(さすがビッヒさん、ペンが欲しがってるものを的確に捉えてますね)

 

これ、普通の値段の13000円でアマゾンで売ってるのに

 

高いバージョンしか貼れない・・・なぜイヒはてなマーク

 

13000円でSHINeeが教えてくれるんだったら

 

ハングル覚えれるかもなーえーん(もっとやる気をだせ)

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印

わたしもこれ、そう思うのね。。

 

キー君も英語圏のファンに「何話してるかわからない」

 

って言われて韓国語勉強して、ってめっちゃ正論言ってたもんね。

 

 

 

 

だからキー君のbubbleに、SHINeeバージョン作ってくれたら買うって入れといたねー

(コメント見るかどうかは知らんけどw)

 

 

 

 

 

そうそう、

 

MAMAがみたくてMnetSmartに入ったから、

 

NCTワールドと、SuperMのウィッシュリストをみています晴れ

 

 

 

 

1話目は、散々テミンちゃんがいじられてた

 

ロマンティックドラマゲラゲラ

 

ツベにあがってたテミンちゃんのしか見てなかったけど

 

テムちゃんとルーカス以外のドラマにトキメイた(笑)

 

 

 

テムちゃんのドラマは全員爆笑笑い泣き

 

 

これ、相棒(チャックン)たちにまで、散々いじられ倒してたよねねー

わたし的には、テミンちゃんが一番面白かったからそれでよし(*・ᴗ・*)و

 

お笑いグランプリではありませんがw

 

 

 

 

2話はアルバイト体験乙女のトキメキ

 

 

このイケメンカフェどこにありますかはてなマーク

 

こんな店員がいたら、間違いなく通いつめるな・・ねー

 

マークが指輪指輪なくしたわけじゃないけど、

 

失敗と自分の経験とか、自分の価値を結び付けないメンタリティーいいなニコ

 

日本人ってそういうのを全部自分の価値とくっつけがちだから

 

マークに見習いたいところですねハート

 

 

 

 

テムちゃんとルーカスは、お花屋さんブーケ1ブーケ1ブーケ1

 

テミンちゃん、お手紙好きだもんね(*´∀`*)

 

 

でも、言うことがおじさんくさいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

結婚式のスピーチの三つの袋を思い出したわww

 

おじさんしか言わないスピーチやしにやり

 

これみて、ルーカスがめっちゃいい子だと思った( ・ω・`).。o()

 

 

 

 

べくちゃんにおじさんみたいとか、古臭いって言われるテミンさんwww

 

ベクカイは洗車車

 

お掃除好きなベッキョンさん、羨ましい。わたしはお掃除苦手ですキョロキョロ

 

 

最後、なぜかゾンビがでてきて

 

 

3つとも全部ドッキリで、ネタバレして終わりー。面白かったです(ノ∀`)

 

 

 

SMさん最初は課金でもいいから

 

ちょっと時間がたったこういう面白いコンテンツを

 

見やすいBSとか地上波とかでやれば

 

もっとファンが増えるんじゃないっすかねはてなマーク

 

ミュージックステーションでSuperMみてファンになった人多いよはてなマーク

 

地上波の威力って、結構すごいのよね目

 

 

 

とか書いてたら、テミンちゃんからbubbleがきたブルーハーツ

 

音声はあんまりわからんけど

 

喋り方があまーいピンクハート

 

カムバとか準備とか言ってるし。

 

 

 

最後は字のメッセージで

 

振り付けの練習があるのだそう。

 

カムバも振り付けも何もかも楽しみだなーヾ(。・∀・)oむらさき音符