レゾナンスとかパラレルとか③ | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

つづきです。

 

 

 

前回レゾナンスは、Chain・・・繋がり、Limitless・・・限界がない

 

 

などの曲とリンクしていると書きました。

 

あーーーーー、これ上矢印上矢印この最初の部分の演出、Chainの歌詞だ!!

(書いてる最中に気づいた目

 

 

 

 

 

 

光で表してるけど、散らばる点を結んだ線が、円花火になり縁となってるやん笑い泣き

 

最後にてよよが、Now be become one って言ってるし・・

 

Chainのときはひとつになれると歌ってるのが

 

レゾナンスでは、ひとつになったんだね。23人全員の曲だものね。。。

 

 

 

なんか泣ける笑い泣き笑い泣き

(やだ、イスマンに泣かされた・・・)

 

 

 

私が思うに、SHINeeちゃんたちもそうだけど

 

同じグループになるって、相当な縁で繋がっていると思うの。

 

彼らは多国籍だから、いろんな国で生まれて

 

それでも好きな事、同じ夢を目指してそれぞれ集結し、

 

多分それは偶然ではなく、壮大な計画(シナリオ)であり。

 

そんなことが一瞬にして浮かんできてなんだか泣けました・・。

 

 

 

バシャール:輪廻転生の設計

 

貴方が地球上へ輪廻転生を決めた後、地上でどんな経験をしたいのか貴方が人生設計をします。その設計は地球上のあらゆるテンプレートが存在する、アストラル場で作成されます。設計の方法は魂によって異なり、全て自分の自由意思により決定されます。

貴方の決めたテーマとシナリオがきちんと体験出来るように、母体となる母親そして父親や環境等、全て自分でリサーチして決定します。そして母体に子供が宿ってから49日以降に、貴方の決定したテーマとシナリオを胎芽にダウンロードするのです。

貴方の魂は序所に時間をかけて胎芽のバイブレーションと合わせてゆき、100%マッチした段階で、貴方は地球上で産声を上げます。

 

 

 

 

 

 

それでね、SMさんは言いたいことをアクセサリーとかにして表してて

 

 

繋がり・・Chain は、Wayvの「Turn Buck time」の時もそうだったけど、

 

 

この上のMAMAの「RESONANCE」もチェーンのネックレス全員がしてるのよね。

 

 

 

 

こないだの、SMTでもそうだったんです。やたらチェーン目

上矢印

これに至っては、カラフルなプラスチックっぽいチェーンを全員がつけてるんです。

 

 

 

繋がってるって言いたいときは、チェーンをつけるのかねはてなマークww

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに下矢印下矢印下矢印これもFrom Home 以外の曲、チェーンのアクセサリーつけてた。

 

 

 

 

 

 

そして多分、量子力学の物質の最小単位は素粒子で

 

その素粒子は、粒でもあり波でもあるというのをドットと波で表していて

 

 

 

 

 

超ひも理論は

この耳の長いひものピアスだったり、そでの長いひもだったり。

(↑↑これはあからさまよね。。これがなかったら、わたしも気づかなかったわ)

 

服についたひもとか、口にくわえたひもで表しているのではなかろうか・・・

 

プロローグ、Act1,Act2 全部ひもで繋がってた・・・。

 

 

 

 

(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-、書きたいことが全部かけましたわw

 

 

 

 

ほかに何かあるかもしれんけど、気づいたらだれか教えてww

 

 

 

 

わたし的には、マルチバースとかパラレルワールドとか大好物なので

 

 

 

SMさんもっといろいろプリーズという感じですチュー

 

 

 

何かほかに見つけたらまた書きますー( ´・ω・`)ノ~ラブラブ