SHINee is back?! | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

 

2月説もでてましたが、まだ調整中で決まり次第発表だそうですキラキラ

 

 

 

 

 

 

またまたトレンドに入ってたドキドキ

 

 

 

SHINeeが揃って動画で挨拶してくれましたラブ

 

 

みんな日本語が上手(´;ω;`)

 

 

それはかつて、とても見慣れた光景だったのに

 

 

懐かしくて涙がでそうでした(´Д⊂グスン

 

 

 

 

 

入隊で2年~3年のブランクがあり、日本語を忘れてしまっていても文句言えないのに

 

 

更に流暢になってるって・・・ウリシャイニちゃんたち素晴らしすぎる笑い泣き

 

 

SWJ会員しかみれない壁紙も動画もスーツでかっこよかった❤❤

 

 

 

 

 

そして、カムバ記事の最後に、テミンちゃんが年内入隊予定って出ていて・・

 

シャヲルの特にテムペンさん動揺滝汗

 

 

 

 

わたしは、コロナの時期に行って早く帰ってきてほしい・・

 

もちろん寂しいけど、早く行って早く帰ってきてほしい。

 

遅く行ったとして、コロナ収束してライブできるってなって

 

テミンちゃんがまだ入隊中とかのほうが嫌かな(´-`).。oO

 

 

 

とはいえ、こんだけ余裕かましてても

 

結局全員の入隊姿みて泣いてるので、

 

テミンちゃんが行くときには、きっと号泣するんでしょうね・・私キョロキョロ

 

 

 

 

 

感傷に浸ってたら、テミンちゃんがバブル送ってきてくれて

 

 

雪だるま雪雪雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶がどうのこうの・・・って可愛い、可愛すぎるえーん

 

 

 

 

シャヲルのみんなはくまクッキー

動揺してるっちゅうのにうさぎクッキー

わかってるのか天然なのかねこクッキー

 

 

 

でも、和んだ(*´∀`*)

 

さすがイテミンチーズ٩(๑6▿6๑)۶チーズ

 

 

 

雪だるま雪雪の結晶つくろう~、ドアを開けて~、って脳内でアナが歌いだしましたわバレエ

 

 

 

テミンちゃん、入隊しても軍人に染まらないでそのままでいておくれ天使天使