あんにょんです音譜




ユノとチャンミンが土曜日エイネで福岡にドキドキドキドキ




それだけでニヤニヤしちゃって(笑)



わたしの住んでるとこは、
土日で市をあげての割りとでっかい祭りがありましたひらめき電球




毎年恒例のやつです。




仕事柄毎年パレードで演奏するのでおかげでエイネには参戦できずでしたがしょぼんダウン




本当に泣く泣く諦めました。





二人に会って幸せな気持ちになるには、まず働かなきゃね‥あせる
働かざる者トンに会うべからずショック!ビックリマークあせる




‥って思いこんでガーン




いつかの単独コンの為!!
って我慢してたら、本当に単独コンが決まってドキドキキラキラ




うふふラブラブ!
です!




だけど本当にエイネは行きたかったビックリマークツベ見たらまたその気持ちが込み上げてきたよー!!!!
カシさんも近いからたくさん来てたみたいだし本当にいかれた方はうらまやしいですぞードキドキアップ




でも二人と今まで生きてきた中で一番近くにいるラブラブ!ドキドキ




同じ空気吸ってるラブラブ!!!





ってだけでテンションMAXでめちゃくちゃきつい仕事頑張れたよねチョキキラキラ
二人に感謝ニコニコ音譜(笑)






ミュージックフェアも、
FNS歌謡祭も、
二人の笑顔と声が聞けたらから幸せましたドキドキドキドキ





二人大好きラブラブ!ラブラブ





そんな今日は花火大会見て帰ってきましたが、
輝く花火を見て、





『スッパスタースッパスタースッパスタースター音譜




って頭んなかで歌っておりましたドキドキあはっにひひアップ(笑)






とりあえず、わたしの頭の中の大部分はユノとチャンミンなのでございましたにひひドキドキ




ほんまに脳内メーカーしてみよか?(笑)




あぁ本当に単独コンに期待だなドキドキ




あっそう言えばまたセブンでウェハーチョコ大量買いしちゃってやらかしちゃいましたべーっだ!ドキドキ(笑)






Android携帯からの投稿

みなさん、アンニョンです~音譜

久々の日記になっちゃいましたね。

最近お仕事がなかなか多忙で日記書くにいたらなかったです~叫びあせる

ってこれは言い訳です。

ただ気分屋さんなだけかもしれません(^▽^;)・・笑

ミヤネヨ~あせる

さあさあ、今日(1日)はビギスト入会開始日だったですねドキドキビックリマーク

仕事中にサボりながらこそこそとトライしましたが・・・・

全くつながらず・・・

焦るな自分!!と思い直して早くも諦め・・・( ̄ー ̄;

仕事するも気になる気になるあせる

ダメダメダメ子な私。

仕事<ユノラブラブ

なので(///∇//)アップ

とりあえずダッシュで帰りトラーイパソコンビックリマーク

全然繋がらず。

繋がったキラキラ

って思ったらエラーになったりバグッたり(ノ_・。)。

ユノみたいに神様にお祈りしながら頑張りました。

とりあえず入金までは済ませましたがメールきてませんドクロ汗

どうなってるのさ!?




とりあえず明日まで待って様子みてみます。





あっ、今日は夜にチングとカラオケカラオケ行きました。

スパスタとI don't know 熱唱しました~o(^▽^)o

全然めちゃめちゃだったけどテンションマックスでいい気持ちでしたぁドキドキ





やっぱりユノとチャンミンはすごいっアップ

紙です・・じゃなくてキラキラキラキラです!!




ではでは(*^▽^*)音譜

あんにょんです(‐^▽^‐)音譜



本日のメニューキラキラキラキラ




Mステ!!








今日は文句なしに最高でしたねっо(ж>▽<)y ☆ドキドキドキドキ




最初っからふたりまじかわいいしラブラブ




すでにもうその時点で最高の域・・ラブラブキラキラ




でも今日はチャンミンちょっと元気なかった気がする(>_<)汗
笑顔は相変わらずの最強様で素敵でしたがっドキドキ
ちょっとお疲れだったのか・・
体調悪かったのか・・
でもやっぱりまだ手が絶対痛いんじゃわ・・って思いましたあせる



しかしですね、チャンミンやっぱり素敵ですねアップ
お上品なオーラがハンパないです。笑




ユノは今日はもう本当に完璧っ(///∇//)ドキドキ



萌え発言連発!!



日本語上手になった・・のくだりから、ほんと最後までやってくれましたラブラブ




よくしゃべってくれてキラキラ



ちょっと話長くて曲に入るタイミング、微妙に迷わせちゃったユノ氏。笑
さすが天然KYユノ氏グッド!
ちょっとどきどきしたけどね、グッジョブユノにひひ





笑顔もたくさんでニコニコキラキラ
こっちが幸せました(〃∇〃)




ランキングも1位キラキラキラキラ
涙出るくらい嬉しかった(ノ_・。)ビックリマークキラキラ




それに二人ともヘイ×3の時と比べて思いっきり踊れていたし、
音響もばっちりでうたいやすそうでしたね~♪
安心して見れましたビックリマーク



ユノもチャンミンもすごくよかったアップ
日本中の人々に東方神起の魅力見せつけてやりましたねっヾ(@^▽^@)ノ笑




やっぱり二人は神でしたキラキラキラキラ




ちなみにユノの『listen』の時の笑顔が最高に萌えましたドキドキドキドキ



今日も二人に感謝ビックリマーク



今日も幸せをありがとう~(〃∇〃)キラキラ