あんにょんです
ユノとチャンミンが土曜日エイネで福岡に

それだけでニヤニヤしちゃって(笑)
わたしの住んでるとこは、
土日で市をあげての割りとでっかい祭りがありました
毎年恒例のやつです。
仕事柄毎年パレードで演奏するのでおかげでエイネには参戦できずでしたが

本当に泣く泣く諦めました。
二人に会って幸せな気持ちになるには、まず働かなきゃね‥
働かざる者トンに会うべからず


‥って思いこんで
。
いつかの単独コンの為
って我慢してたら、本当に単独コンが決まって

うふふ
です!
だけど本当にエイネは行きたかった
ツベ見たらまたその気持ちが込み上げてきたよー

カシさんも近いからたくさん来てたみたいだし本当にいかれた方はうらまやしいですぞー

でも二人と今まで生きてきた中で一番近くにいる

同じ空気吸ってる

ってだけでテンションMAXでめちゃくちゃきつい仕事頑張れたよね

二人に感謝
(笑)
ミュージックフェアも、
FNS歌謡祭も、
二人の笑顔と声が聞けたらから幸せました

二人大好き

そんな今日は花火大会見て帰ってきましたが、
輝く花火を見て、
『スッパスタースッパスタースッパスタースター
』
って頭んなかで歌っておりました
あはっ
(笑)
とりあえず、わたしの頭の中の大部分はユノとチャンミンなのでございました

ほんまに脳内メーカーしてみよか?(笑)
あぁ本当に単独コンに期待だな
あっそう言えばまたセブンでウェハーチョコ大量買いしちゃってやらかしちゃいました
(笑)
↓
Android携帯からの投稿

ユノとチャンミンが土曜日エイネで福岡に


それだけでニヤニヤしちゃって(笑)
わたしの住んでるとこは、
土日で市をあげての割りとでっかい祭りがありました

毎年恒例のやつです。
仕事柄毎年パレードで演奏するのでおかげでエイネには参戦できずでしたが


本当に泣く泣く諦めました。
二人に会って幸せな気持ちになるには、まず働かなきゃね‥

働かざる者トンに会うべからず



‥って思いこんで
。いつかの単独コンの為

って我慢してたら、本当に単独コンが決まって


うふふ

です!
だけど本当にエイネは行きたかった
ツベ見たらまたその気持ちが込み上げてきたよー

カシさんも近いからたくさん来てたみたいだし本当にいかれた方はうらまやしいですぞー


でも二人と今まで生きてきた中で一番近くにいる


同じ空気吸ってる


ってだけでテンションMAXでめちゃくちゃきつい仕事頑張れたよね


二人に感謝

(笑)ミュージックフェアも、
FNS歌謡祭も、
二人の笑顔と声が聞けたらから幸せました


二人大好き


そんな今日は花火大会見て帰ってきましたが、
輝く花火を見て、
『スッパスタースッパスタースッパスタースター
』って頭んなかで歌っておりました
あはっ
(笑)とりあえず、わたしの頭の中の大部分はユノとチャンミンなのでございました


ほんまに脳内メーカーしてみよか?(笑)
あぁ本当に単独コンに期待だな

あっそう言えばまたセブンでウェハーチョコ大量買いしちゃってやらかしちゃいました

(笑)↓
Android携帯からの投稿


笑