MISSHAのCFドキドキ






チャンミン、髪の毛さらさら~ニコニコキラキラ
なびいててステキラブラブ!ラブラブ
いいナムジャは風もを自分のものにしちゃうんだねグッド!アップ(笑)




ユノはあたし的にうつむいた顔というか、
表情がたまらなく凛々しくてかっこいいドキドキドキドキ
ユノはやっぱりキレイだ~ラブラブ!キラキラ
ドヤ顔=ユノビックリマーク
ドヤ顔とはちょっと違うかもだけど、ユノの良さが出てるドキドキアップ




だし、個人的に、
お花がキレイ~黄色い花コスモスクローバーキラキラ
って感じで好きですにひひラブラブ

みなさんまたまたお久しぶりでございます~(^▽^;)キラキラキラキラ

毎度毎度、ミヤネヨ汗

あんにょんです~ニコニコ音譜





最近はなんだか体調不良だったり・・

チングの悩み相談だったり・・

仕事ももろもろ・・





なんだかんだな毎日でしたΣ(・ω・ノ)ノ!





こんな毎日を送っている間にも、

私たちのキラキラSuperstarキラキラ



ドキドキユノとチャンミンドキドキは、



エイネですんばらしいパフォーマンスで感動をプレゼントしてくれましたよねラブラブ!アップ





かっこよすぎでしょう~(///∇//)ドキドキ

ライサンなんてかっこよすぎてほんとに死ぬる寸前。

ユノもチャンミンも神っ(〃∇〃)キラキラ





東京公演では色々と聞きたくない外野の騒音もあったけど、

二人のパフォーマンスは最高だったし、

もうそれだけでいいんじゃないかと。

二人の素晴らしさ、人間性、真実も分かる人には分かるしビックリマーク

二人のことを考えると悔しかったり悲しかったり、気持ちは怒りマックスむかっだけど。

東方神起が毅然とした態度をとっているんだから私たちも冷静にならないとと思い直しましたキラキラ


本当に二人は素晴らしい人たちですね。

大好きです。





・・とまあ、ちょっとまじめに書いてみましたかお





そういえば今日はBigeastの締め切り日ですねビックリマーク

実家のオンマに入会頼もうと思ったけど、手続きできそうになさそうでショック!汗

近くにいないのでこっちも不安あせる

ってことで職場のチングにお願いして手続きしてもらいましたにひひアップ

今日会員番号確認したら・・・・





ひらめき電球『111110』ひらめき電球




すごい数~!!

トンペン、確実に増えてるアップ

嬉しい反面、ツアーのチケットかなり倍率やばいな・・と叫びビックリマーク

嬉しい悲鳴ですねっ笑




にしても、あと1人分おそく入会してたら、


『111111』


ていうぞろ目の会員番号ゲットできたな~なんてべーっだ!





そしていい子にしますからチケットあたりますように・・キラキラ

と祈る毎日です。

みんな行けたらいいのに!!




それでは~(*^▽^*)







あんにょんニコニコラブラブ




お盆休みに広島の実家に帰りグータラしていたわたす。。




またもやお久しぶりのblogになってしまいました~叫びあせる
ミヤネヨ~汗




しかも本当にパソコンパソコンも、
ケータイ携帯も、
見事に放置プレイでございましたダウン




なので本当にユノ、チャミにしばらくお会いしてませんでしたガーン
ありえなーい、、
自分叫びDASH!
ユノ、チャミ、ミヤネヨ~しょぼん汗




でもね、
オンマとオンニの耳にタコができるくらい二人についてあつーく語りまくってきたよっドキドキドキドキ
CDもかけて音譜
おまけに大熱唱までプレゼントしてきましたっにひひドキドキドキドキ
あはっ(笑)




オンマは、
甥っ子がユノににてる気がしてきたわぁ~(^^)ひらめき電球




なんて言い出しす始末にひひ!!(笑)
ナイスグッド!オンマ!!
似てる似てないは置いといてね。
いや、でもちょっと似とるですよ。




甥っ子バカ&ユノラブなばっかりに公私混同中でございます。NG
いや、こちらもミヤネヨ~汗(笑)




それより、
今日仕事帰りにセブン行ったら、




じゃーんキラキラキラキラ





なかなか出会えなくて諦めてた‥というかすっかり忘れてた‥!!(笑)
たまたま見つけてしまいましたドキドキ
裏はこんな感じでラブラブ





ハートドキドキになっててかわいいにゃかおアップ



またわが家にユノ、チャミが増えましたわっチョキ




ニューアルバム、
Bigeast盤もバッチリ予約完了グッド!
楽しみ~CD!!




ニヤニヤにひひアップ




皆さんも無事Bigeast盤予約できましたかにひひはてなマーク
楽しみですねっドキドキ



Android携帯からの投稿