MISSHAのCF
チャンミン、髪の毛さらさら~

なびいててステキ

いいナムジャは風もを自分のものにしちゃうんだね
(笑)
ユノはあたし的にうつむいた顔というか、
表情がたまらなく凛々しくてかっこいい

ユノはやっぱりキレイだ~

ドヤ顔=ユノ
ドヤ顔とはちょっと違うかもだけど、ユノの良さが出てる

だし、個人的に、
お花がキレイ~



って感じで好きです


チャンミン、髪の毛さらさら~


なびいててステキ


いいナムジャは風もを自分のものにしちゃうんだね

(笑)ユノはあたし的にうつむいた顔というか、
表情がたまらなく凛々しくてかっこいい


ユノはやっぱりキレイだ~


ドヤ顔=ユノ

ドヤ顔とはちょっと違うかもだけど、ユノの良さが出てる


だし、個人的に、
お花がキレイ~




って感じで好きです





も、
も、



、
(笑)





