みなさんあんにょんですニコニコラブラブ




あの~、、、、





今日帰ってポストを開けたらavexからなにやら封筒が届いていて‥





Bigeastの何かかなはてなマークはてなマーク
会員証かいな!?





と思って開けてみたら、
なんと!!キラキラ






Superstarの特典キャンペーンの、
キラキラ『Superstar Pass A』キラキラ
でしたぁぁぁラブラブ!アップアップ





当たったってこと!?





なんだかよく分かんなくて、
もしそうなんだったらビッッッックリです!!!!!!




これって、全員にじゃないよねはてなマーク
こんなの当たったことないのでもし当たったんだったらほんとに実感なしで、ポカーン‥ブタです。(笑)




いや、すごく嬉しいラブラブ!アップ




でもビックリマーク
‥と同時に、運のないわたしが運を使ってしまったら単独コンはどうなるん~叫びドクロあせる
って不安でいっぱいになりましたあせる
元々不安でいっぱいなのにさぁぁぁ~叫び汗




いや、
でも、
もうこの際勝手にこの運を継続させていただいてにひひアップ
当たると信じて、信じこんでみます!!!!





画像悪いけど、
アップはこんな感じですドキドキ







ちなみに、このシリアルで
『Thank you my girl』
の着うたプレゼントってことなんであとでダウンロードしてきますドキドキ
しかしスマホダメなんだそうでしょぼん
古いケータイに入れ替えなきゃビックリマーク






ちょっと興奮気味でミヤネヨあせる
ちなみに、単独コンの申し込み、本日6回目の変更でございましたショック!ひらめき電球
この期におよんでまだ悩み中。。





みなさんどうされましたか!?





Android携帯からの投稿
あんにょんですドキドキ




みなさん単独コンの申し込みしました!?




私はなんだかよく分からんくて焦らずいこう~あせると。
謎な部分もあり、なんたって新米ペンのわたしは初めての事なものでショック!あせる




しかし‥‥




気持ちは高なり、、ラブラブ!ドキドキ
気持ちは高なる、、ラブラブ!ラブラブ




‥ということで(笑)





我慢できず恐る恐るトライっ!!




やっぱり第10希望までってのがよく分からなくなっちゃって叫びあせる
どのようにしたら一番いいのか?
まぁよく分からんながら申し込みしましたひらめき電球




とりあえずまだ変更可能!!
ってことなんでねニコニコ




プレミアムシートキラキラ
もほんとに神席ですよねドキドキ




どうなるかな‥あせる




もうぶっちゃけ当たる事しか考えられないですビックリマーク(ちょー勝手あせる)
二人に会いたい!!




みんな100%行けます券にひひ!!キラキラ
みたいなのがあったらいいのに。
‥なんてバカなことばっか考えてます~ショック!!!
そんなことしたらユノとチャミがちょー大変なことになるよね叫びダウン
ミヤネ、ユノとチャミあせる(笑)





しかしほんと発表までがドキドキだわ‥ドクロ爆弾あせる




Android携帯からの投稿
みなさんおはようございますビックリマーク




あの~。




今朝のめざまし見てドッキンドッキンなわたす‥ドキドキドキドキ




キラキラB.U.Tキラキラ




まじかっこいいし~~ラブラブ!ドキドキアップ





昨日ツベ探しの旅に出たけど出会えなかったB.U.Tビックリマーク




最高ドキドキドキドキ





聴きたいとこは流れなかったけどあせるそして欲を言えばもっともっとエロチックな二人が見たかったけど!!
(笑)





朝から目覚めのよい1日になりましたとさラブラブ!音譜





では今日もお仕事頑張りますビックリマーク
あんにょーんラブラブ







Android携帯からの投稿