あんにょんです

みなさん、
non・no
買いましたか
絶対買いです。
むしろ買ってください
わたしは完全に泣いちゃいましたよ。
二人の気持ちが詰まった記事で、
絶対に今以上にユノとチャンミンが愛しくなります。
特にユノの最後の最後の言葉は本当に胸にぎゅんってくるものがありました。
読まれてない方もいらっしゃると思いますので‥内容は詳しく書きません

なのでちょっと抽象的な文章になっちゃうけどミヤネです
いや、わかってはいたけど‥‥
ものすごくギリギリの所でいろんな感情を押しとどめて、ギリギリの所で生きていてくれたんですよね。
そして今の二人は未来を見つめて前に前に歩いているから、
やっと過去を過去として考えられるようになったんですよね。
もう二人には、
ありがとう。
って言葉しか出てこない。
本当に二人のペンであることが誇りだし、
本当に二人に出会えたわたしは幸せ者だなって思います。
そして二人のペンでよかった。
心から思います。
これは何としても単独コン行かないといかんです
二人に愛を伝えたい
泣くか‥
笑うか‥
あぁこわいよ。。(;´д`)
祈ります!(^人^)
そして後輩がスペースシャワーTV?をDVDにやいてきてくれてっ
二人がたくさんしゃべってくれてて

スパスタの最後のポーズは、
ワンピースのルフィのポーズらしいです

ふむふむ

っていうか‥
本当にB.U.T やばい
もしかしたらフルのPVは初だったかも
たまらんです


では
Android携帯からの投稿


みなさん、
non・no
買いましたか

絶対買いです。
むしろ買ってください

わたしは完全に泣いちゃいましたよ。
二人の気持ちが詰まった記事で、
絶対に今以上にユノとチャンミンが愛しくなります。
特にユノの最後の最後の言葉は本当に胸にぎゅんってくるものがありました。
読まれてない方もいらっしゃると思いますので‥内容は詳しく書きません


なのでちょっと抽象的な文章になっちゃうけどミヤネです

いや、わかってはいたけど‥‥
ものすごくギリギリの所でいろんな感情を押しとどめて、ギリギリの所で生きていてくれたんですよね。
そして今の二人は未来を見つめて前に前に歩いているから、
やっと過去を過去として考えられるようになったんですよね。
もう二人には、
ありがとう。
って言葉しか出てこない。
本当に二人のペンであることが誇りだし、
本当に二人に出会えたわたしは幸せ者だなって思います。
そして二人のペンでよかった。
心から思います。
これは何としても単独コン行かないといかんです

二人に愛を伝えたい

泣くか‥
笑うか‥
あぁこわいよ。。(;´д`)
祈ります!(^人^)
そして後輩がスペースシャワーTV?をDVDにやいてきてくれてっ

二人がたくさんしゃべってくれてて


スパスタの最後のポーズは、
ワンピースのルフィのポーズらしいです


ふむふむ


っていうか‥
本当にB.U.T やばい

もしかしたらフルのPVは初だったかも

たまらんです



では

Android携帯からの投稿




って思ったりしたけど(笑)、
くれて

。(笑)