あんにょんですニコニコ音譜




みなさん、

キラキラnon・noキラキラ

買いましたかはてなマーク




絶対買いです。
むしろ買ってくださいビックリマーク




わたしは完全に泣いちゃいましたよ。



二人の気持ちが詰まった記事で、
絶対に今以上にユノとチャンミンが愛しくなります。




特にユノの最後の最後の言葉は本当に胸にぎゅんってくるものがありました。




読まれてない方もいらっしゃると思いますので‥内容は詳しく書きませんビックリマークあせる




なのでちょっと抽象的な文章になっちゃうけどミヤネですあせる




いや、わかってはいたけど‥‥
ものすごくギリギリの所でいろんな感情を押しとどめて、ギリギリの所で生きていてくれたんですよね。




そして今の二人は未来を見つめて前に前に歩いているから、
やっと過去を過去として考えられるようになったんですよね。




もう二人には、


ありがとう。


って言葉しか出てこない。




本当に二人のペンであることが誇りだし、
本当に二人に出会えたわたしは幸せ者だなって思います。
そして二人のペンでよかった。
心から思います。









これは何としても単独コン行かないといかんです!!
二人に愛を伝えたいドキドキ




泣くか‥
笑うか‥




あぁこわいよ。。(;´д`)




祈ります!(^人^)




そして後輩がスペースシャワーTV?をDVDにやいてきてくれてっアップ
二人がたくさんしゃべってくれててドキドキドキドキ




スパスタの最後のポーズは、
ワンピースのルフィのポーズらしいですにひひラブラブ




ふむふむニコニコ音譜




っていうか‥




本当にB.U.T やばいドキドキ
もしかしたらフルのPVは初だったかもキラキラ




たまらんですドキドキドキドキドキドキ




ではニコニコ



Android携帯からの投稿
アンニョンハセヨ~ニコニコ




みなさん昨日は待ちに待った、


キラキラMステキラキラ


でしたねっっラブラブ!!!!!





仕事中もそわそわあせる
お家についてからも落ち着かず家あせる、、
帰るやいなやポチ活動に専念し心を落ち着かせようとしたりしましたがビックリマークあせる
落ち着かず‥(笑)




そんな感じでMステ迎えたわけです。




始まった瞬間に頭ぶっ飛んじゃったですね~ラブラブ!ドキドキ
登場からかっこよすぎて!!





なかなか小窓に映らなかったり‥
AKBばっかりでぶ~ブタって思ったりしたけど(笑)、
映ろうもんならねぇドキドキドキドキドキドキ
なのでもうむしろ小窓しかみてなかった!!




トークはくぅちゃんのお陰かリラックスしてたので安心でしたキラキラキラキラ
くぅちゃんの絡みナイストークでユノの「あははぁーにひひラブラブアップ」とチャンミンの弾ける笑顔をゲットンドキドキドキドキ
倖田様ありがとうございますアップ




キラキラB.U.Tキラキラ




ヤバかったラブラブ!ラブラブ!ビックリマークビックリマーク
初フルバージョン音譜!!
完全におとされました、二人とダンサーさんにドキドキドキドキドキドキ
なんであんなかっこいいんだ!?




チングにMステを歩くスピーカーのように宣伝しまくったんだけど、トンの出番終わった直後にメール手紙くれてキラキラ




「見たよ~ニコニコビックリマークあたしスーパースターより今回の曲のが好きやなぁドキドキ頭から離れんくなるかっこいい曲やねニコニコキラキラ二人お疲れ様だねアップ



キラキラ




わたしの日々のトン熱&トントークにより少しずつ興味持ってくれてるみたいで嬉しく思いましたにひひ
‥というか、ほんと全く興味なかったチングが~、
曲を聴きくらべ、おまけに感想を述べて、しかも自らメールくれるというこの行動に、感動しちやいましたドキドキ(笑)




とにかく東方神起の魅力は万国共通ということですドキドキドキドキドキドキ




これからTVでもたくさん見れるし、
アルバムももうすぐだし音譜
来年には単独コンもあるしドキドキ
トンのイル活はノンストップ!!
楽しみだなにひひチョキ





22日の運命の日まで‥‥‥
清く正しく美しく、
華美な格好は避け、←関係ない?
いい子になります。




神様、仏様、
よろしくお願いしますビックリマークキラキラキラキラキラキラ




Android携帯からの投稿
みなさん、あんにょんですニコニコ音譜



いよいよキラキラ



いよいよ~!!キラキラ



いよいよいよいよ~ラブラブ




‥‥ってしつこいですね(>_<)あせる(笑)




今日は待ちに待った
キラキラキラキラMステビックリマークキラキラキラキラ
ですねっラブラブ!ドキドキ




ドキドキB.U.Tドキドキ




本当に本当に楽しみですラブラブ!にひひアップ
生放送。
リアルタイム。
ウキャドキドキドキドキ
テンションあげあげアップ
すでに、今もニコニコ!!




夜の自分の興奮度合いは、




完全に未知数です目キスマーク。(笑)




仕事らくらく頑張れます!!
ばりばりやっちゃいます!!




みなさん、
今夜は東方神起という極上のおかずでお腹いっぱいになれますねっドキドキドキドキ(笑)




みなさん録画の準備はおけですかニコニコ??



Android携帯からの投稿