訂正ありです。
共同購入のところですが、
Red Oceanさんのみの記載になっています。
ちなみにわたしもそちらで購入しました

まずはこちら見てください。
↓
http://www.youtube.com/watch?v=grRChKYwyPc&feature=player_detailpage
tvxq8yunhoさんよりお借りしました。
「東方神起の大きな力になる ~大賞を贈りましょう!~企画」
皆さまいろいろなトンペンさんのブログでご存知とは思います
私たちが確実に二人の力になれる方法のひとつが、
5集『Keep Your Head Down』 通常版の購入です
日本のアルバムとは違いお値段も手ごろですし、
「東方神起の大きな力になる~大賞を贈りましょう!~企画」
という企画を立ち上げてくださっており、
共同購入という形で購入できるようになっています。
そして共同購入だとさらにお手ごろです。
以下、雪さんの記事からお借りしました。ありがとうございます!
↓
↓
日本のお店から個々で購入される場合
以下にあげたお店は韓国のHANTEO、GAONチャートに反映します。
それ以外からは購入はお避け下さいね
購入時期は、10月中旬頃から11月10日まで(開始時期は目安です)
KOARI 1200円 送料別
http://www.koari.net/shop/item.php?it_id=P0509
韓国商品館 1380円 送料別
http://item.rakuten.co.jp/koreatrade/hrgr2tsacd023/
Music Korea 1480円 会員になると送料無料
http://www.musickorea.jp/shopdetail/001002000090/order/
BUNKA KOREA 1400円 送料別(300円)
http://bunkakorea.com/shop/item.php?it_id=1293179304
韓館 1740円 送料無料
http://www.kan-kan.jp/goods/10476/
これを見ると無料会員登録をしてMusic Koreaさんが底値でしょうか。
共同購入の利用(5集 韓国通常盤)
Whyアルバム共同購入
共同購入その1 RedOceanJAPAN/KOREA様ご提供
1.共同購入期間:9月27日~10月31日
2.対象バージョン:5thアルバム「WHY(Keep Your Head Down)」通常盤(一般盤)のみ
3.価額(1枚当たり):通常購入(CDを手元に輸送する場合)980円/ ドネーション(CDの輸送なし) 830円
4.購入方法:
- 今回の共同購入は一般購入とドネーション購入となっています。
- 画面上記「アルバムOrder」のメニューで枚数に応じた価格を確認し、オーダーをご記入下さい。
(金額については、1枚当たりの価格と枚数で各自ご算出ください)
- 1人1枚からの参加が可能です。
詳細は RedOceanJAPAN/KOREA こちらへ飛んでください。
ゴールデンディスクアワーズ(GOLDEN DISK AWARDS)とは?
ゴールデンディスクアワーズは、一年間大衆からもっとも愛された韓国の大衆歌謡を選定する授賞式です。1986年、第一回ゴールデンディスクアワーズが開催され、韓国で一番権威を持つ授賞式で位置づけられました。「韓国のグラミ-賞」と呼ばれながら、アーティストにも「ゴールデンディスク」は何よりも受賞したい賞として思われています。
韓国で開かれる年末の授賞式には「ゴールデンディスクアワーズ」「MNETミュージックアジアアワーズ」「ガオン音楽賞」「ソウル歌謡大賞」などがあります。その中でも特に「ゴールデンディスク」が注目されるのはその「公正性」の為です。
ゴールデンディスクアワーズは一年中発売された音盤の販売量とデジタル音源ダウンロード数値を集計してゴールデンディスクを選定します。正確な数値に基づく為、一般大衆にもその客観性が認められています。韓国政府の文化体育観光部と社団法人韓国芸能制作者協会が後援、協賛します。
WHY GOLDEN DISK?
2000年以前、韓国の音楽界の一年を決算する歌謡部門の授賞式はメジャー放送局3社(MBC、KBS、SBS)とゴールデンディスクアワーズ、総四つがありました。しかし、2000年以後、音盤マケットの沈滞、公正性論難などが原因になってメジャー放送局3社の歌謡大賞が廃止され、その代わりに歌謡大祝祭の形の年末特別放送を放送しています。従って、現在韓国の大衆歌謡界で一年を纏める「大賞」の概念は「ゴールデンディスク」が雄一です。その為にアーティスト本人には勿論、大衆にももっと大きいそして特別な意味で思われます。
2006年、3rdアルバム<O-正反合>
2008年、4thアルバム<MIROTIC>
そして2011年、5thアルバム<왜(keep your head down)>
2年3ヶ月ぶりに私達のそばに戻ってきた東方神起。
東方神起に、そして音楽界に2011年はどんな姿で記憶に残るのでしょうか?
新たな姿で帰ってきた東方神起、でも変わったものはなにもありません。
東方神起は2008年にも、2011年にも相変わらず「いつも最高」です。
新しい始まりを祝いながら、変わりのない栄光を再現するもっとも大きな証拠として
2011年ゴールデンディスクはずっと大衆に、私達に、そして東方神起に覚えられます。
ファンの一人、一人が東方神起から貰った幸せと慰めへの感謝、
誰より辛い時間を乗り越えてもっと進化して戻ってきてくれた2人への応援、
東方神起の未来に広げられるもっと美しい日々への希望、
これが2011年ゴールデンディスク大賞の意味です。
source ROJ様より
↑ここまで転載させていただきました!
きちんと貼り付けられているか不安ではありますが・・
わたしは年末に絶対に二人に頂点に立たせてあげたいと思います。
後悔はしたくないです。
二人の喜びの涙が見たいです。
二人から私たちはたくさんの愛がつまったプレゼントをもらいました。
次は私たちが二人への恩返しをするときだと思います。
Bigeast、カシオペアさん、中華圏のトンペンさん、英語圏のトンペンさん。
今みんなが1つになって二人の力になるべき時ですね
賛同される方はぜひよろしくお願いします♪