皆さま、アンニョンニコニコ

最近忙しくてなかなか更新できずにいますあせる



さっそく!!

みなさまに重要なお知らせ&ご協力要請がございますキラキラ



まずは以前も記事にさせていただきましたが共同購入の締め切り、RedOceanさん、10月31日までとなっていますビックリマーク

正直11万枚・・と考えると枚数が振るっていないな・・といった印象ですしょぼん

これはあくまで日本での枚数しか分からないので、カシさん、英語圏、中華圏・・その他のトンペンさんの分を合算すればもっと数は上がってくるとは思いますアップ

こちらの購入に関してはいろいろなご意見の方がいらっしゃいますし、お金のかかる応援方法になるので判断が難しいと思います・・あせる

賛同いただける方はどうぞよろしくお願いいたします。(すみません、前記事からとんでくださいね)





次に投票のお願いですパソコン携帯ひらめき電球


KBOOM アンケート
http://gam-mag.jp/category/poll/

POWER RANKING
http://sports.chosun.com/enter/ranking/main.htm



Mnet http://www.mnet.com/album/209578

インターネット音楽祭
(5~6時間ごとに10ポイント、3回パソコン・スマフォなどを開くと
一日30ポイント投票できます)
家と会社にパソコンある方は、両方で投票できます♪
http://imusicfes.com/

そしてインターネット音楽祭についてはツイッターでツイート、そしてツイートされている方のリンクから音楽祭のサイトへ飛ぶとその方へポイントが入る仕組みになっています。

なのでトンペン同士協力し合えばポイントが増え、投票がたくさん出来るようになりますアップ

うーん、説明へたでミヤネです叫びダウン

とにかくビックリマーク

ツイッター登録されている方はどんどん活用していきましょうチョキ

いま弟分のシャイニーに抜かされてしまっていますしょぼん

頑張りましょうビックリマーク




あとは、

ゴールデンディスクアワード人気投票


http://kpopwave.jinsmsn.com/

これについては雪さんがくわしくスレを立ててくださっていますビックリマーク

そちらを参考にされて会員登録と投票お願いしますビックリマーク






まだこちらにのせていない投票もありますので・・

ぜひ一度投票のスレにいらしてくださいね音譜





よろしくお願いいたしますm(_ _ )mキラキラ



訂正ありです。
共同購入のところですが、
Red Oceanさんのみの記載になっています。
ちなみにわたしもそちらで購入しましたニコニコ


まずはこちら見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=grRChKYwyPc&feature=player_detailpage

tvxq8yunhoさんよりお借りしました。


「東方神起の大きな力になる ~大賞を贈りましょう!~企画」




皆さまいろいろなトンペンさんのブログでご存知とは思いますビックリマーク

私たちが確実に二人の力になれる方法のひとつが、

5集『Keep Your Head Down』 通常版の購入ですビックリマーク

日本のアルバムとは違いお値段も手ごろですし、

「東方神起の大きな力になる~大賞を贈りましょう!~企画」

という企画を立ち上げてくださっており、

共同購入という形で購入できるようになっています。

そして共同購入だとさらにお手ごろです。




以下、雪さんの記事からお借りしました。ありがとうございます!


宝石紫日本のお店から個々で購入される場合


以下にあげたお店は韓国のHANTEO、GAONチャートに反映します。
それ以外からは購入はお避け下さいね


購入時期は、10月中旬頃から11月10日まで(開始時期は目安です)



KOARI  1200円 送料別


http://www.koari.net/shop/item.php?it_id=P0509        
    

韓国商品館  1380円 送料別

http://item.rakuten.co.jp/koreatrade/hrgr2tsacd023/
 
 

Music Korea  1480円 会員になると送料無料
 
http://www.musickorea.jp/shopdetail/001002000090/order/
  

BUNKA KOREA   1400円 送料別(300円)

http://bunkakorea.com/shop/item.php?it_id=1293179304
 

韓館  1740円 送料無料

http://www.kan-kan.jp/goods/10476/

これを見ると無料会員登録をしてMusic Koreaさんが底値でしょうか。




 宝石紫共同購入の利用(5集 韓国通常盤)
  

Whyアルバム共同購入



宝石緑共同購入その1 RedOceanJAPAN/KOREA様ご提供

 


Be with 超 東方神起


1.共同購入期間:9月27日~10月31日

2.対象バージョン:
5thアルバム「WHY(Keep Your Head Down)」通常盤(一般盤)のみ

3.価額(1枚当たり):通常購入(CDを手元に輸送する場合)980円/ ドネーション(CDの輸送なし) 830円

4.購入方法:


- 今回の共同購入は一般購入とドネーション購入となっています。
- 画面上記「アルバムOrder」のメニューで枚数に応じた価格を確認し、オーダーをご記入下さい。
(金額については、1枚当たりの価格と枚数で各自ご算出ください)
- 1人1枚からの参加が可能です。


詳細は RedOceanJAPAN/KOREA   こちらへ飛んでください。


音譜ゴールデンディスクアワーズ(GOLDEN DISK AWARDS)とは?


ゴールデンディスクアワーズは、一年間大衆からもっとも愛された韓国の大衆歌謡を選定する授賞式です。1986年、第一回ゴールデンディスクアワーズが開催され、韓国で一番権威を持つ授賞式で位置づけられました。「韓国のグラミ-賞」と呼ばれながら、アーティストにも「ゴールデンディスク」は何よりも受賞したい賞として思われています。


韓国で開かれる年末の授賞式には「ゴールデンディスクアワーズ」「MNETミュージックアジアアワーズ」「ガオン音楽賞」「ソウル歌謡大賞」などがあります。その中でも特に「ゴールデンディスク」が注目されるのはその「公正性」の為です。


ゴールデンディスクアワーズは一年中発売された音盤の販売量とデジタル音源ダウンロード数値を集計してゴールデンディスクを選定します。正確な数値に基づく為、一般大衆にもその客観性が認められています。韓国政府の文化体育観光部と社団法人韓国芸能制作者協会が後援、協賛します。




音譜WHY GOLDEN DISK?


2000年以前、韓国の音楽界の一年を決算する歌謡部門の授賞式はメジャー放送局3社(MBC、KBS、SBS)とゴールデンディスクアワーズ、総四つがありました。しかし、2000年以後、音盤マケットの沈滞、公正性論難などが原因になってメジャー放送局3社の歌謡大賞が廃止され、その代わりに歌謡大祝祭の形の年末特別放送を放送しています。従って、現在韓国の大衆歌謡界で一年を纏める「大賞」の概念は「ゴールデンディスク」が雄一です。その為にアーティスト本人には勿論、大衆にももっと大きいそして特別な意味で思われます。


2006年、3rdアルバム<O-正反合>



2008年、4thアルバム<MIROTIC>



そして2011年、5thアルバム<왜(keep your head down)>


2年3ヶ月ぶりに私達のそばに戻ってきた東方神起。

東方神起に、そして音楽界に2011年はどんな姿で記憶に残るのでしょうか?

新たな姿で帰ってきた東方神起、でも変わったものはなにもありません。

東方神起は2008年にも、2011年にも相変わらず「いつも最高」です。

新しい始まりを祝いながら、変わりのない栄光を再現するもっとも大きな証拠として

2011年ゴールデンディスクはずっと大衆に、私達に、そして東方神起に覚えられます。

ファンの一人、一人が東方神起から貰った幸せと慰めへの感謝、

誰より辛い時間を乗り越えてもっと進化して戻ってきてくれた2人への応援、

東方神起の未来に広げられるもっと美しい日々への希望、

これが2011年ゴールデンディスク大賞の意味です。

source ROJ様より




↑ここまで転載させていただきました!



きちんと貼り付けられているか不安ではありますが・・汗


わたしは年末に絶対に二人に頂点に立たせてあげたいと思います。

後悔はしたくないです。

二人の喜びの涙が見たいです。

二人から私たちはたくさんの愛がつまったプレゼントをもらいました。

次は私たちが二人への恩返しをするときだと思います。

Bigeast、カシオペアさん、中華圏のトンペンさん、英語圏のトンペンさん。

今みんなが1つになって二人の力になるべき時ですねキラキラ

賛同される方はぜひよろしくお願いします♪






maromiiiさんのブログ




みなさん、あんにょんです音譜





みなさん、待ちに待った



キラキラTONEキラキラ



無事に手元に届きましたか!?





個人的にここ最近はものすごく忙しくてブログも書けない毎日で・・・ダウン

なかなかストレスな日々でした。。ドクロ




・・・が!!

今日は何がなんでも早く帰る!!

って勝手に心に決めてたので帰りました~。

そりゃ帰らなきゃ~あせる

って話じゃないですかドキドキドキドキドキドキ





二人からのプレゼントが届く日ですからラブラブ!アップ





届いた瞬間ポッ(///∇//)ドキドキ

ってなっちゃいましたラブラブ

宅配便のおぃちゃんもお兄さんも私の満面の笑顔にビックリだったでしょうよ~にひひ

とりあえず全部そろったデスヨドキドキ





ってまあそれはおいといて。





二人からのシークレットメッセージ。

二人からの歌にこめられたわたしたちへのメッセージ。

見て、聴いて、

とにかく涙です。




二人の決意をびしびし感じたし、

二人はどれだけ苦しくても私たちトンペンのことを考えてくれていた。

そしてこれからも。





シアワセ色の花

Weep




ふたりが私たちのために歌ってくれた歌。





本当に二人には


『ありがとう。』


って言葉を伝えたいです。





辛いときも私たちのことを忘れないでいてくれてありがとう。

いつも私たちに感謝と愛を伝えてくれてありがとう。

いつも眩しいくらいの笑顔をありがとう。

大きな不安の中大きな勇気と大きな私たちへの愛で戻ってきてくれてありがとう。

二人のペンになれたことがシアワセです。ありがとう。





今度は絶対に私たちが守るよ!

二人にはずっとずっと笑顔でいてもらう!





とさらに二人に想いをよせています。

本当にユノとチャンミン、

ありがとうキラキラ