みなさま、ほんとーーーーうにご無沙汰しております

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします
さてさて。
年末の投票からなんだか気が抜けてしまっていたわたすです
リアル生活のほうもめちゃ忙しく・・余裕ゼロ生活でした。(;°皿°)笑
そして自由人なB型女で・・
気が向きゃ書くけど気がむかにゃー書かん・・という
笑
ほんとすみません。
気がついたらもう7日。
早いーーーー
あと1ヶ月でユノとチャンミンに会える


そう考えると本当にドッキドキ
しかもプレミアムモジャシート
(これ分かる人はわかりますよね
)ぐふふ
っていろいろ妄想してたらやっぱり2日間参戦熱がばりばりに上がってきて
見切れ席先着・・・バイト中も・・・帰ってからも・・・
ずーーっと粘って粘って・・
エラーにも負けず、
スマホ&パソコンからひたすら。
何回かやっと繋がったと思ったらタイムオーバーとか言われたり。。。
もう絶対取れる
って気持ちで粘りまくったのですよ。。
で、やっとクレジット決済終わってホッとしたところで・・
ご用意できませんでした。って言われ
ほんとべっこり凹んでしまいました。。
サリャンオンニ・・・
オンニを想いながらまじ粘ったけどダメでした||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||
そして落とされるかもしれない12日の海を想いながら
・・・笑
ほんとにトンの人気ぶりを身に染みて感じたです。
もうこうなりゃぜったいに
ドーム行く
チケットとお金のこと考えると胃が痛いけど・・・
気合と神頼みですかね・・(。-人-。)
なんだかもう寝られなくなってしまったyunomiiでした。
・・・・でもお肌のために寝ます
もう手遅れな時間な気もしますが(^▽^;)
おやすみなさい☆


明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願いいたします

さてさて。
年末の投票からなんだか気が抜けてしまっていたわたすです

リアル生活のほうもめちゃ忙しく・・余裕ゼロ生活でした。(;°皿°)笑
そして自由人なB型女で・・
気が向きゃ書くけど気がむかにゃー書かん・・という
笑ほんとすみません。
気がついたらもう7日。
早いーーーー

あと1ヶ月でユノとチャンミンに会える



そう考えると本当にドッキドキ

しかもプレミアムモジャシート

(これ分かる人はわかりますよね
)ぐふふ
っていろいろ妄想してたらやっぱり2日間参戦熱がばりばりに上がってきて

見切れ席先着・・・バイト中も・・・帰ってからも・・・
ずーーっと粘って粘って・・
エラーにも負けず、
スマホ&パソコンからひたすら。
何回かやっと繋がったと思ったらタイムオーバーとか言われたり。。。
もう絶対取れる
って気持ちで粘りまくったのですよ。。で、やっとクレジット決済終わってホッとしたところで・・
ご用意できませんでした。って言われ

ほんとべっこり凹んでしまいました。。
サリャンオンニ・・・
オンニを想いながらまじ粘ったけどダメでした||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||
そして落とされるかもしれない12日の海を想いながら
・・・笑ほんとにトンの人気ぶりを身に染みて感じたです。
もうこうなりゃぜったいに

ドーム行く

チケットとお金のこと考えると胃が痛いけど・・・

気合と神頼みですかね・・(。-人-。)

なんだかもう寝られなくなってしまったyunomiiでした。
・・・・でもお肌のために寝ます

もう手遅れな時間な気もしますが(^▽^;)
おやすみなさい☆



‥というかもうぶっちゃけ二人に会えるのだから席はどこでもよかったです
、
