みなさまお久しぶりです(*^▽^*)
いかがおすごしでしょうか??
前はいつブログ書いたっけ・・??

・・・ってくらいお久しぶりです(;^_^A
2月に福岡マリンメッセでトンのライブに初参戦してからもう3ヶ月
早い
その間には2人で完璧にやってのけたドーム6公演があり(*^o^*)
その時のこと・・・わたし言葉をあまり知らないのであの感動を文に綴ることができないです
ただね、4月23日のあのドームではわたし泣けなかった。
なんていうんだろう、感じたものや感じたこと、そしてあまりの感動がわたしを固まらせてしまいました。ww
・・というか2人の姿があまりにも輝いていて
、とにかくすっごく嬉しくて。
2人からたくさんの愛を感じて本当に幸せな時間でした。
そしてチームレッドオーシャン。
最高だじぇ~(*´∇`*)
ちょっともう書けば書くほど伝わらなくなりそうで・・・やめておきます。ww
やっぱり想いが大きすぎてまとまらない罠・・(^▽^;)ミヤネ。
とにかく東方神起最高
ユノとチャンミンと出会えたこと、ファンでいれることに感謝。
これからもずっとずっと一緒に歩んでいきたいです
そしてね、最近ツべでレッドオーシャン見て・・・涙

あそこにわたしいたんだよなぁ。って。
そしてあの赤のパワー。
本当にすごーーくパワー感じて・・
あらためて2人にずっとパワー送り続けたい
と思った。
わたしなんてちっぽけでじぇんじぇん影響力なんて皆無なんだけど、
だけど2人に赤のパワー感じてもらうこと、その赤の一部になることはできるじゃーんって
当たり前のことだけど、また改めて感じたところです(*´ェ`*)ポッ
そしてSMT。
ユノとチャンミンのベイビーミッキー&ミニーちゃんの話(*´ェ`*)ポッ
なんなのぉ~その夫婦愛
最高だじぇ~
わたしも欲しいよ
なんかケンカしてるんじゃ??・・なんて話もちらほら聞いたけど、そんなのスルーだな
ww
あ、そうそう、問題の?・・・←チャミペンさんはぎょぎょーーですよね(ノ△・。)
チャンミンとキュヒョンのコラボ。
あの曲、すっごくいい曲ですねぇぇぇ
わたし洋楽ほんとよく分からないので知らなかったのですが(^▽^;)
ピグ友さんところでツべ見て一気に気になっちゃって(*´∇`*)ww
そっこーmp3に落としてみたり

わたしも真似っこして張ってみた(*´∇`*)ww
あと、トンとまったく関係ないのですが。
私の住む北九州市。
震災のがれき受け入れの可否の判断の為にがれきを搬入し試験焼却をおこなったんだけど。
昨日から反対運動されてる人たちが逮捕されたり・・・今日も警察いっぱいだし。。
なにより西日本では初めての受け入れなんだそうです。
正直そんな状況が悲しいです。
がれき受け入れについては賛否両論。
放射能のリスクやなんかを考えるとなおさら簡単ではないことくらいは分かってます。
だけど、東北の方たちにすべてを押し付けてしまうことにならないのかな?
今も復興に向けみなさん頑張ってる。
痛みは分かち合う。きれいごとなんだろうか??
わたしはもっとがれきのこと日本中で考えてほしいと思う。
私には守るべき子供がいないから言えることなのかもしれない。
無責任なのかもしれない。
けど、やっぱりそう思う。
んん~なんか吐き出すとこなくって書いちゃった(>_<)。
ミヤネ。
かわいいユノ貼るので許してくだしゃい(*´∇`*)
ではでは、ちゃるじゃ~Zzz…(*´?`*)。o○

いかがおすごしでしょうか??
前はいつブログ書いたっけ・・??


・・・ってくらいお久しぶりです(;^_^A
2月に福岡マリンメッセでトンのライブに初参戦してからもう3ヶ月
早い
その間には2人で完璧にやってのけたドーム6公演があり(*^o^*)

その時のこと・・・わたし言葉をあまり知らないのであの感動を文に綴ることができないです

ただね、4月23日のあのドームではわたし泣けなかった。
なんていうんだろう、感じたものや感じたこと、そしてあまりの感動がわたしを固まらせてしまいました。ww
・・というか2人の姿があまりにも輝いていて
、とにかくすっごく嬉しくて。2人からたくさんの愛を感じて本当に幸せな時間でした。
そしてチームレッドオーシャン。
最高だじぇ~(*´∇`*)

ちょっともう書けば書くほど伝わらなくなりそうで・・・やめておきます。ww
やっぱり想いが大きすぎてまとまらない罠・・(^▽^;)ミヤネ。
とにかく東方神起最高

ユノとチャンミンと出会えたこと、ファンでいれることに感謝。
これからもずっとずっと一緒に歩んでいきたいです

そしてね、最近ツべでレッドオーシャン見て・・・涙


あそこにわたしいたんだよなぁ。って。
そしてあの赤のパワー。
本当にすごーーくパワー感じて・・

あらためて2人にずっとパワー送り続けたい
と思った。わたしなんてちっぽけでじぇんじぇん影響力なんて皆無なんだけど、
だけど2人に赤のパワー感じてもらうこと、その赤の一部になることはできるじゃーんって

当たり前のことだけど、また改めて感じたところです(*´ェ`*)ポッ
そしてSMT。
ユノとチャンミンのベイビーミッキー&ミニーちゃんの話(*´ェ`*)ポッ
なんなのぉ~その夫婦愛

最高だじぇ~

わたしも欲しいよ

なんかケンカしてるんじゃ??・・なんて話もちらほら聞いたけど、そんなのスルーだな
wwあ、そうそう、問題の?・・・←チャミペンさんはぎょぎょーーですよね(ノ△・。)
チャンミンとキュヒョンのコラボ。
あの曲、すっごくいい曲ですねぇぇぇ

わたし洋楽ほんとよく分からないので知らなかったのですが(^▽^;)

ピグ友さんところでツべ見て一気に気になっちゃって(*´∇`*)ww
そっこーmp3に落としてみたり


わたしも真似っこして張ってみた(*´∇`*)ww
あと、トンとまったく関係ないのですが。
私の住む北九州市。
震災のがれき受け入れの可否の判断の為にがれきを搬入し試験焼却をおこなったんだけど。
昨日から反対運動されてる人たちが逮捕されたり・・・今日も警察いっぱいだし。。
なにより西日本では初めての受け入れなんだそうです。
正直そんな状況が悲しいです。
がれき受け入れについては賛否両論。
放射能のリスクやなんかを考えるとなおさら簡単ではないことくらいは分かってます。
だけど、東北の方たちにすべてを押し付けてしまうことにならないのかな?
今も復興に向けみなさん頑張ってる。
痛みは分かち合う。きれいごとなんだろうか??
わたしはもっとがれきのこと日本中で考えてほしいと思う。
私には守るべき子供がいないから言えることなのかもしれない。
無責任なのかもしれない。
けど、やっぱりそう思う。
んん~なんか吐き出すとこなくって書いちゃった(>_<)。
ミヤネ。
かわいいユノ貼るので許してくだしゃい(*´∇`*)
ではでは、ちゃるじゃ~Zzz…(*´?`*)。o○




