みなさまお久しぶりです(*^▽^*)
いかがおすごしでしょうか??



前はいつブログ書いたっけ・・??えっ汗
・・・ってくらいお久しぶりです(;^_^A


2月に福岡マリンメッセでトンのライブに初参戦してからもう3ヶ月!?早いビックリマーク
その間には2人で完璧にやってのけたドーム6公演があり(*^o^*)キラキラ



その時のこと・・・わたし言葉をあまり知らないのであの感動を文に綴ることができないですガーン
ただね、4月23日のあのドームではわたし泣けなかった。
なんていうんだろう、感じたものや感じたこと、そしてあまりの感動がわたしを固まらせてしまいました。ww
・・というか2人の姿があまりにも輝いていてラブラブ!、とにかくすっごく嬉しくて。
2人からたくさんの愛を感じて本当に幸せな時間でした。
そしてチームレッドオーシャン。
最高だじぇ~(*´∇`*)アップ
ちょっともう書けば書くほど伝わらなくなりそうで・・・やめておきます。ww
やっぱり想いが大きすぎてまとまらない罠・・(^▽^;)ミヤネ。




とにかく東方神起最高ビックリマーク
ユノとチャンミンと出会えたこと、ファンでいれることに感謝。
これからもずっとずっと一緒に歩んでいきたいですラブラブ
そしてね、最近ツべでレッドオーシャン見て・・・涙しょぼんドキドキ
あそこにわたしいたんだよなぁ。って。
そしてあの赤のパワー。
本当にすごーーくパワー感じて・・アップ
あらためて2人にずっとパワー送り続けたいビックリマークと思った。
わたしなんてちっぽけでじぇんじぇん影響力なんて皆無なんだけど、
だけど2人に赤のパワー感じてもらうこと、その赤の一部になることはできるじゃーんってチョキ
当たり前のことだけど、また改めて感じたところです(*´ェ`*)ポッ





そしてSMT。
ユノとチャンミンのベイビーミッキー&ミニーちゃんの話(*´ェ`*)ポッ
なんなのぉ~その夫婦愛ドキドキ
最高だじぇ~ドキドキ
わたしも欲しいよにひひ
なんかケンカしてるんじゃ??・・なんて話もちらほら聞いたけど、そんなのスルーだな音譜ww
あ、そうそう、問題の?・・・←チャミペンさんはぎょぎょーーですよね(ノ△・。)
チャンミンとキュヒョンのコラボ。
あの曲、すっごくいい曲ですねぇぇぇラブラブ
わたし洋楽ほんとよく分からないので知らなかったのですが(^▽^;)あせる
ピグ友さんところでツべ見て一気に気になっちゃって(*´∇`*)ww
そっこーmp3に落としてみたりにひひ音譜
わたしも真似っこして張ってみた(*´∇`*)ww







あと、トンとまったく関係ないのですが。
私の住む北九州市。
震災のがれき受け入れの可否の判断の為にがれきを搬入し試験焼却をおこなったんだけど。
昨日から反対運動されてる人たちが逮捕されたり・・・今日も警察いっぱいだし。。
なにより西日本では初めての受け入れなんだそうです。
正直そんな状況が悲しいです。
がれき受け入れについては賛否両論。
放射能のリスクやなんかを考えるとなおさら簡単ではないことくらいは分かってます。
だけど、東北の方たちにすべてを押し付けてしまうことにならないのかな?
今も復興に向けみなさん頑張ってる。
痛みは分かち合う。きれいごとなんだろうか??
わたしはもっとがれきのこと日本中で考えてほしいと思う。
私には守るべき子供がいないから言えることなのかもしれない。
無責任なのかもしれない。
けど、やっぱりそう思う。
んん~なんか吐き出すとこなくって書いちゃった(>_<)。
ミヤネ。

かわいいユノ貼るので許してくだしゃい(*´∇`*)
ではでは、ちゃるじゃ~Zzz…(*´?`*)。o○


$maromiiiさんのブログ
みなさま、あんにょんです(*^▽^*)ラブラブ


またまたそうとうお久しぶりのブログになってしまいました。
みなさんお久しぶりでございます( ´艸`)音譜


2/11に福岡参戦して・・ドキドキ
初トンツアー参戦(〃∇〃)ドキドキ
もちのろんで初P席で参戦(//・_・//)ドキドキ
そして初あんな近々でユノとチャンミンに会えて・・・ドキドキ


完全に頭のねじはふっ飛び、
変態に磨きをかけ・・?!、
そしてもうすぐに襲ってきましたトン欠乏症の症状がハンパなく・・・(ノДT)あせる
なかなか現実に戻ってこれない毎日を過ごしておりましたビックリマーク
最近やっと現実に戻ってきつつあるわたしです。


そしてそしてビックリマーク
やっとやっと、やっとやっとラブラブ
切ない切ないユノとチャンミンが我が家へやってきてくれましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



$maromiiiさんのブログ

この子達は、会場で予約した分ですニコニコ
特典のICカードステッカードキドキ
やっぴーーーーーーーーーヾ(@^▽^@)ノキラキラ
さっそく貼っちゃる~ラブラブ!
毎日バス乗るの楽しくなりそう~ドキドキ



もう・・・・
歌は言うまでもなくもちろんなんですが・・・・・



PVとオフショットやばいですね♡→ܫ←♡♪
ほんとに切ない切ない切ない恋をした~音譜(←君たちふたりにねぇ~ドキドキ笑)



・・って話で。
こりゃ毎日毎日見るしかないビックリマーク
って話になりますね♡→ܫ←♡♪アップ


ほんとにSTILL好きだなぁ。
切ないけどほっこりなっちゃう。
One More Thingもすっごくいい(๑→‿ฺ←๑)!!
二人の声が1人の声に聞こえるっていうか・・ユノとチャンミンの声似てるビックリマーク
TONEの時もそれは本人達も言ってたけどほんとにそうだなぁってアップ
一瞬、ん?これはユノ??ユノだよね??うん、ユノだラブラブ・・って考えちゃったですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)笑


不思議だなぁ。
じぇんじぇん違う声質な気がするのに(๑→‿ฺ←๑)♬♫
似てくるのかな?笑


あとはビギ盤がいつ届くのか・・・・しょぼん
なじぇかこないのです。。
うぇ??
明日から4日間実家なんですけどぉ・・・(ノ_・。)
いつ私の手元にやってくるのでしょうか・・・?
早くバレンタインの見たいしさ、、二人からのメッセージ?見たいのにな(ノ_・。)キラキラ



そしてそして!
牧場しぼりドキドキ
食べまくるじぇ~アップお腹下しても食べまくる気まんまんニダべーっだ!
冷凍庫、牧場しぼりでいっぱいにしてやるにひひアップ
そして!アイス食べながらモモを読み直す予定です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)!笑
こちらも・・・切ない~キラキラ
映画も本当に楽しみ!!!!


あ~なんか・・久しぶりのブログなのにまとまりなさすぎでミヤネヨ~(>□<;;)
とにかく!
二人は最高っていうことです♡→ܫ←♡♪