あんにょんです(*´∇`*)ラブラブ



今日は朝から
『吹奏楽祭』
という市内の中学校や高校の吹奏楽部が出演する演奏会を聴きに行ってきました音譜




なんだかんだ生徒の演奏する姿をみる機会に今までなかなか恵まれずあせる
何年も教えてるのに初めて生徒の頑張ってる姿を見た学校もあり目




なんだか感動しましたドキドキ




わたしにもあんなひたむきに頑張ってた時代があったなぁ・・・って( ´艸`)笑
何年前だか思い出すのも大変なくらい前だしな。(= '艸')ムププ
まぁ・・・それはおいといて。



ほんと一生懸命に演奏する姿はすごく輝いていて、
失敗も成功もいろいろあるんだけどひとつのものに向かってみんなが頑張ってる姿が素敵すぎて(*´∇`*)キラキラ
親のような気持ちで手に汗握りながら見つめるわたしでした。
卒業生の姿も見ることができてよかったなぁ。
特に中学生ってすごく敏感で少しの指導でものすごい変化があったり、
逆に伝わらなくってしんどいと思うこともあって。
しかし不思議で1人の力がたくさん集まるとすごい力を発揮するからおもしろいにひひ




話が膨らみすぎてるかもだけど、
東方神起と今日の中学生や高校生のみんなって、
通じるものがあるなぁって勝手に思いながら演奏聴いてました。(*^▽^*)
東方神起もきらきら輝く姿が素敵だもん(*´ェ`*)ポッキラキラ





やっぱり努力に勝るものってないビックリマーク
トンと中学生を比べるのもどうなのって感じかもしれないけど、
頑張る姿、全力投球な姿。
かぶるものがあったよ(*´∇`*)キラキラ




わたしも初心を思い出して、
楽器に対してピュアな気持ちで・・、
(・・ここまでくると無理かもしれない・・なんてえっ)ww、
頑張ろうと思いました音譜




最後に。
2年前に辞めたわたしの同期。
今日は指導者、指揮者としてすっごく輝いていて素敵だったなラブラブ




きらきら☆















みなさまあんにょんですニコニコ音譜


昨日からセブンネットで予約が始まりましたね(≧▽≦)ドキドキ



キラキラパーソナルブックキラキラ



というやつです。



いや、サイトに行ってみたものの‥‥理解悪い上にいざとなった時に小心者根性が完全に顔を出してきましてね\(゜□゜)/ww



あれって保存もできなそうだったしあせるそしてまず表紙の画像から迷う迷う。。
しかもオリジナルの題名が10文字!?
いや、10文字無理~( ̄▽ ̄;)あせる
みたいな感じで叫びあせる
ひとまず冷静になろうではないかビックリマーク
ということで1度退散(*´Д`)=з



夜にもう一度トライしました(*^▽^*)



しかしまぁ、
あれって結局のところかなりのセンスが問われると思うですよぉぉ(^▽^;)
わたしにはかなり高いハードルでした。(>_<)



サジンというサジンすべてが素敵すぎるドキドキドキドキ
ほんとどれだけ時間がかかったか!!あせる
しかもやっぱりわたくしはユノペンなんだと‥ww
はっと気がついたら選んだサジンはほぼユノたんという凡ミス叫びドキドキあせる
‥ということで作り直し~ひらめき電球



なんか途中からわけわからんくなってきちゃって(´Д`)あせる



もう直感で勝負やぁ~ドキドキ



って感じでガンガン進めてみました(〃∇〃)



チャンミンの素敵ショットもたんまりいれてドキドキ



結果、ユノたんゾーンは、、
ハニバニ率多しラブラブ!あせるww






いや、致し方ないでしょう。
うん。そういうことにしますww



ユノの笑顔もドヤもたーくさん入れたし(〃∇〃)ドキドキドキドキ
チャンミンも(〃∇〃)ドキドキドキドキ
二人のバランス的にはいい感じにおさめたつもりグッド!



ただ‥‥まぁまったくもっておさまりきれてないというしょぼん汗
何冊あったら全部おさまるのだろうね(^▽^;)┐( ̄ヘ ̄)┌
金銭的な問題さえなければもっと注文したいよぉぉぉ~(ノ◇≦。)あせる



いや、しかし届くのが楽しみだなぁぁドキドキドキドキドキドキドキドキ


みなさんのオリジナルもいろいろ見せていただきたいなぁ~なんて思うけど、きっと自分のセンスのなさにがく然としそうだからやめときます(^▽^;)あははは。



Android携帯からの投稿
みなさまあんにょんです~(*´∇`*)音譜





みなさま、ついに!!ついにっ!!ついにぃぃぃ~ラブラブ!!!





キラキラTONE LIVE DVDキラキラ発売決定しましたねぇぇぇ(*´∇`*)クラッカー






新曲も!!
しかもなにかのCFタイアップ曲だそうですねっドキドキ
ダンスナンバーっていうことで、二人の魅力がビビりあがるほどあふれ出すこと間違いなしにひひアップ
きっとユノのワイルドっぷりは半端ないでしょう(*´ェ`*)ポッww





みなさんはもう予約されましたか??
わたしは昨日・・理解悪くって・・・・
てんやわんや((゚m゚;)
・・・しながら予約完了グッド!
みなさんそうだとは思いますが、
ほんっとに東方神起ビンボーまっしぐらぁぁぁです(((゜д゜;)))あせる
でも、トンのことに関しては金銭感覚ゼロ¥汗なのでお金ないくせにポチポチ迷いなくしちゃうという(= '艸')ムププ
みなさまもお忘れないよう早めに予約してくださいね音譜
あ、オリコン反映店でお願いしますねっドキドキ





そーしーてーニコニコ
忘れてはならないのが?
牧場絞りのキャンペーン31日消印分までの締め切りです(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
みなさんどのくらい応募されてるのだろう????
気になります(*^.^*)
わたしはちょこちょこ出してたのですが・・10枚くらい出したのかな?
まだまだ出しますよぉぉ~!!
いや、しかしほんとよく食べてる( ´艸`)汗
こわいこわい。。
でももうこんな風に二人にポク場さんを差し出されたら食べちゃいますよね(*´ェ`*)ポッドキドキww

$maromiiiさんのブログ-ポク場しぼり



とにかくみなさん出し忘れのないよう~お気を付けくださいねっ音譜




今日は職場のみんなでボーリングに行って・・・
奇跡のストライクとったときユノの足ポーズ真似しようと決めていたのに・・・
できなかったよ~(= '艸')ムププ
では~ラブラブ