みなさま、あんにょんです音譜
抜け殻状態ではありますが・・・
夢のような時間をすごした神戸から無事に帰ってまいりましたひらめき電球
もうすでに廃人状態。
あははは。


だって・・・なんと・・・席がビックリマーク
アリーナA8ブロック。
なんと・・・本当に真正面だったのですアップ
こんなことははじめてで。
福岡のP席は正直じゃんねんだったので・・(^_^;)あせる
やっとわたしにも東の神がやってきてくれましたぁぁキラキラ
しかし本当に神戸は狭くってどこでも神席って言えるくらい狭くってキラキラ
本当に参戦できたことに感謝でいっぱいです。


では、忘れないうちにレポ・・って言えないレポ・・(^_^;)ww
書かせてください音譜・・って本当にじぇったい間違ってると思うので・・雰囲気だけってかるーい気持ちで読んでいただけたら有難き幸せでございますドキドキ
あ、ちなみに説明が下手なものでものっそ長いです。


・・ということでさっそくいきます(*´∇`*)。


まずはユノとチャンミン、まさかのスタンド席に登場でしたぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ
ほんと一瞬パッって明るくなって一瞬で消えたんだけどねひらめき電球
あれは完全に二人のスタンド席のみなさんへのサプライズのサービスでしたねドキドキ
ちょーうらやましかったです(*´ェ`*)ポッ
そうこうしてるうちにミンシルさんが登場して・・二人もステージに登場ラブラブ
ミンシルさんがユノに話しかけたんだけど・・ユノたんなんだか疲れてたのかボーっとしてて
『ユノさん今なんか違うこと考えてました?ww』ってつっこまれてましたよぉあせる
会場はみーんな大笑いだったけどねにひひ


そしてミッションがはじまる~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まずはコーディネート対決ワンピース
テーマは『野球観戦するときのコーディネート』

ユノ→正直・・・ひっちゃかめっちゃかえっ
   ・・わけ分からん・・アフロにお面に・・帽子・・しかもユニフォーム重ねたり・・
   グローブ持たせてマネキンの腕脱臼させたり・・ドクロww
   メガホンも2個も持たせて・・欲張りすぎ~!!
   正直みなさんユノのコーデに????が飛びまくっていたと思います。
   ・・・がビックリマークユノは自信満々に『テーマはスパイです!!』と。
   またもや???の嵐でしたが・・ユノの説明としては、
   まず阪神タイガーズ(←タイガーズって言ってたww)応援して負けてたらぁ~
   脱いで違うユニのチームを応援するでしょ~、そしてまた負けてたらぁ~
   今度はこのメガホンのチームを応援するんですよぉ~ニコニコ
   この赤い帽子ともあってるでしょぉ~音譜
   ここでユノの名言でました。
   『一石三鳥にひひ
   ユノから四字熟語がでてくるなんて(= '艸')ムププ

チャ→『20代の若いお母さんが赤ちゃんを連れて野球観戦に来た時のコーデ』
   だそうです(*´∇`*)
   なんだかチャンミンらしいテーマに会場みんなで『あ~うんうんラブラブ
   みたいな好反応でした(*´∇`*)
   でね、チャンミンが説明するときに自分で、
   赤ちゃんをあやすしぐさをしながら説明したんだけど・・どの姿がかなりモエモエでした(*´ェ`*)ポッドキドキ
   きっといいパパになるよぉ~ラブラブ
   そして最強様も発揮。
   ユノが赤ちゃん触ろうとしたらすぐさま
   『触らないでくださいシラー
   ・・と拒否をはっきりとユノに告げる。ww
   さすがですグッド!

   結果は1点差でユノの勝利王冠2
   チャンミンに1点をつけた方がいたんだけど、
   『どういうところで1点になったのか知りたいですねぇ~むっ』と不満げでした。ww


つぎのミッションは目利き?対決でしたが・・
・生ハム
・ワイン
でしたニコニコ
2人とも難しいです~て言ってたけどユノは決断が速いこと。
ワインを飲み比べる時も慎重なチャンミンに比べユノは早かった。ww
チャンミンは飲み比べでレロレロ(・・すみません・・レロレロなんて表現で・・ww)してて、
エロかったですラブラブ!ww
2人ともはずしちゃったんだけど、のちのち二人とも高いほうのワイン飲みなおしてたです。
特にユノはぐびぐび飲んじゃうからみんな心配してました(= '艸')ムププ
でもじぇったいわたしはあれでユノが酔っちゃったんじゃない??って思った。
そのあとのユノのテンションといい、粗相といい・・
勝手に酔ってた疑惑浮上です。ww


そのあとは二人のソロ。
チャンミンのギター弾き語り最高でした(*´ェ`*)ポッ
すっごくかっこよくって、息をのんじゃった。
マネージャーさんに乗せられたとか、本当はやりたくなかった、とか言ってたけど
ペンとしては最高に満足だったからドキドキ
なんかまた大人になったね~チャンミン(*´ェ`*)ポッ
素敵でした。

ユノはもう・・男の料理ナイフとフォークww
ユノいわく・・5歳の時混ぜてる姿を親戚に見られて褒められてからユノシェフになったそう。
しかし6歳には飽きてやめちゃったんだそう。ww なんじゃそりゃ!
そしてね・・ほんとに自分でも思い出せなくってとっても情けないんだけど、
このへんでね、ユノが男っぽい口調で何かいったんだけど・・・・・
それが思い出せない~(/□≦、)エーン!! 
だけどドキってなったんですよぉぉドキドキ
かっこよかった記憶だけは残ってるのに・・ショック!。だめ記憶力だ。ミヤネです。
でね、ソーメンをゆがいてる間に祈りますっていって・・キラキラ
『ソーメンがもちもちになりますようにドキドキ
・・て祈ってる時の表情と言葉がすべて最高に萌え~でした(*´ェ`*)ポッ
犯罪級のかわいさだったのですドキドキ

とにっかくほんとユノに萌え殺されるかと思いました。
最高だじぇドキドキ
みんなで人参について突っ込んだりww、
ユノが消えた時ユノ~って呼んだら、タイミングよかっただけと思うけど、
『うん、大丈夫(*´∇`*)ちゃんと聞こえてるからぁ~』ってーーーラブラブ
たまたまだったんだけど嬉しかったのですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


そのあとはミニライブ。
もう・・最高でした。
ブレカ、アンドロイド、時トメ、ウィーアー、そしてWeep。
最高だったビックリマークアンドロイドね・・ほんとハンパなくかっこいいですラブラブ!
本当に私たちって幸せ者だなって感じたミニライブでした。


そして最後にユノが、
『今日は東方神起もすごく楽しい時間が過ごせました。ダンスや歌はもちろん、人間としても成長する姿をお見せしていきたいと思っているのでこれからも東方神起をよろしくお願いしますビックリマーク
って言ってくれました。
もちろんこれからもずっとずっと一緒だよ~って思ったし、
感謝でいっぱいで胸いっぱいになりました。


ユノ、チャンミン、
本当にたくさんの幸せをありがとうドキドキ


そして最後に。
う○子さん。
グッズ・・本当に感謝してますキラキラ
そしてランチもご一緒できてありがとうでした(*´∇`*)
ほんとにちんたらちんたら細かく書いちゃって長くって申し訳ないです。
やっぱ私にはレポむりだぁ~(^_^;)
簡潔にかけない。
長文・乱文失礼しました。
もう今日は寝れないかも~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
おやすみなさい☆







あんにょんです音譜


とうとうやってきました。
愛するわたしの・・いや、みんなのスーパースターに会える日ラブラブ!


もう・・・何日も前からお腹の調子を崩し・・ショック!あせる
落ち着かない毎日をすごしておりましたあせる



昨日は・・・落ち着かな過ぎてお昼に食べたそうめんのつゆを・・・・
背中にかぶった・・・非常に痛い女。。ww
本当に緊張MAX。



今回はとにかく情報を耳にも目にも入れていなかったのでこのような事態に陥ったわけですが・・・
そんな日が明日やってくるかと思うと・・・
準備もまったく進まないという。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
忘れもの・・してそうできょわいです。。


とりあえず、
会員証と免許証とビギタオルとペンラは入れたビックリマーク
・・のできっと大丈夫だと思いますグッド!



明日は生きて帰ってこれるのか?不安ですが、
とにかくユノとチャンミンに会えるだけで幸せです(*´∇`*)ドキドキ
たーーーくさん愛を叫んで、
たーーーくさん目に焼き付けてきます!!


・・とりあえず今ね・・・、
卓上カレンダーのユノと目が合っているんだけど・・・(*´ェ`*)ポッ、
この笑顔に明日会えるんだねぇぇぇぇドキドキ
このユノの笑顔好きに好きで好きだーーーーー(*´ェ`*)ポッ


じぇったいに興奮して寝れないけど、
頑張って寝ます。
明日参戦の皆様、よろしくお願いしますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッキラキラ



明日はホームに落っこちないよう気をつけて神戸に向かいたいと思います。
では、おやすみなさい。(*´∇`*)

みなさまあんにょん(*´ェ`*)


いやぁぁぁ、
もう・・・・・


トンの新曲
キラキラ『ANDROID』キラキラ
MV解禁されましたねぇぇぇぇドキドキドキドキ



残念ながら朝リアルタイムで見ることはできず・・・しょぼん
わたしの職場はインターネットの環境がない(・・というか完全に職務と関係ないものはブロックなのです・・ダウン)為、さっさと就業時間になった瞬間にさいならーーーパーって言い放って帰ってきましたべーっだ!ww



まずは録画を・・ひらめき電球




いや・・・まじかっこよすぎて死ぬかと思いました。(*´ェ`*)ポッ
ほんとにほんとにかっこいいですねぇぇぇぇドキドキ
アップ
なんなんでしょう。
お口がふさがりませんでした、わたす。
ユノ~ドキドキ
チャンミン~ドキドキ




なんか衣装は想像と違ってたんだけど・・・・べーっだ!
あのボツボツがらしくないかな?なんて思ったんだけど、
いやいややっぱ素敵です~~(*´ェ`*)ポッ
キラキラ近未来キラキラなイメージですねっにひひ



ほんとはやくフルが見たい!!
早く~!!
って気持ちで早くも鬼リピしまくってますラブラブ!
楽しみですねっドキドキ



そして、
なんかユノペンのわたしが言うのもなんなんですがビックリマーク
なんか・・・・
チャンミン様、ますます男っぷりあげちゃってませんか??(*´∇`*)
ダンス、チャンミンにめっちゃ目を奪われてしまいました目キラキラ
ユノは当たり前に最高でかっこいいんですが(*´ェ`*)ポッドキドキ
なんだかツアーの時から思ってたけどチャンミンのダンス、ユノとは違うかっこよさが際立ってきてる気がしますラブラブ
ほんと二人とも最高ですドキドキ



$maromiiiさんのブログ



そしてそして、
セブンネットの写真集、配送メールはきたんだけど九州は今日はまだ届かないのかな?
そちらもものっそ楽しみですねぇ(*´∇`*)音譜
自分のセンスのなさを改めて感じることにはなるだろうけど・・あはは汗
はやく届きますようにぃ~ニコニコ