みなさま、あんにょんです
抜け殻状態ではありますが・・・
夢のような時間をすごした神戸から無事に帰ってまいりました
もうすでに廃人状態。
あははは。
だって・・・なんと・・・席が
アリーナA8ブロック。
なんと・・・本当に真正面だったのです
こんなことははじめてで。
福岡のP席は正直じゃんねんだったので・・(^_^;)
やっとわたしにも東の神がやってきてくれましたぁぁ
しかし本当に神戸は狭くってどこでも神席って言えるくらい狭くって
本当に参戦できたことに感謝でいっぱいです。
では、忘れないうちにレポ・・って言えないレポ・・(^_^;)ww
書かせてください
・・って本当にじぇったい間違ってると思うので・・雰囲気だけってかるーい気持ちで読んでいただけたら有難き幸せでございます
あ、ちなみに説明が下手なものでものっそ長いです。
・・ということでさっそくいきます(*´∇`*)。
まずはユノとチャンミン、まさかのスタンド席に登場でしたぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ
ほんと一瞬パッって明るくなって一瞬で消えたんだけどね
あれは完全に二人のスタンド席のみなさんへのサプライズのサービスでしたね
ちょーうらやましかったです(*´ェ`*)ポッ
そうこうしてるうちにミンシルさんが登場して・・二人もステージに登場
ミンシルさんがユノに話しかけたんだけど・・ユノたんなんだか疲れてたのかボーっとしてて
『ユノさん今なんか違うこと考えてました?ww』ってつっこまれてましたよぉ
会場はみーんな大笑いだったけどね
そしてミッションがはじまる~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まずはコーディネート対決
テーマは『野球観戦するときのコーディネート』
ユノ→正直・・・ひっちゃかめっちゃか
・・わけ分からん・・アフロにお面に・・帽子・・しかもユニフォーム重ねたり・・
グローブ持たせてマネキンの腕脱臼させたり・・
ww
メガホンも2個も持たせて・・欲張りすぎ~
正直みなさんユノのコーデに????が飛びまくっていたと思います。
・・・が
ユノは自信満々に『テーマはスパイです
』と。
またもや???の嵐でしたが・・ユノの説明としては、
まず阪神タイガーズ(←タイガーズって言ってたww)応援して負けてたらぁ~
脱いで違うユニのチームを応援するでしょ~、そしてまた負けてたらぁ~
今度はこのメガホンのチームを応援するんですよぉ~
この赤い帽子ともあってるでしょぉ~
ここでユノの名言でました。
『一石三鳥
』
ユノから四字熟語がでてくるなんて(= '艸')ムププ
チャ→『20代の若いお母さんが赤ちゃんを連れて野球観戦に来た時のコーデ』
だそうです(*´∇`*)
なんだかチャンミンらしいテーマに会場みんなで『あ~うんうん
』
みたいな好反応でした(*´∇`*)
でね、チャンミンが説明するときに自分で、
赤ちゃんをあやすしぐさをしながら説明したんだけど・・どの姿がかなりモエモエでした(*´ェ`*)ポッ
きっといいパパになるよぉ~
そして最強様も発揮。
ユノが赤ちゃん触ろうとしたらすぐさま
『触らないでください
』
・・と拒否をはっきりとユノに告げる。ww
さすがです
結果は1点差でユノの勝利
チャンミンに1点をつけた方がいたんだけど、
『どういうところで1点になったのか知りたいですねぇ~
』と不満げでした。ww
つぎのミッションは目利き?対決でしたが・・
・生ハム
・ワイン
でした
2人とも難しいです~て言ってたけどユノは決断が速いこと。
ワインを飲み比べる時も慎重なチャンミンに比べユノは早かった。ww
チャンミンは飲み比べでレロレロ(・・すみません・・レロレロなんて表現で・・ww)してて、
エロかったです
ww
2人ともはずしちゃったんだけど、のちのち二人とも高いほうのワイン飲みなおしてたです。
特にユノはぐびぐび飲んじゃうからみんな心配してました(= '艸')ムププ
でもじぇったいわたしはあれでユノが酔っちゃったんじゃない??って思った。
そのあとのユノのテンションといい、粗相といい・・
勝手に酔ってた疑惑浮上です。ww
そのあとは二人のソロ。
チャンミンのギター弾き語り最高でした(*´ェ`*)ポッ
すっごくかっこよくって、息をのんじゃった。
マネージャーさんに乗せられたとか、本当はやりたくなかった、とか言ってたけど
ペンとしては最高に満足だったから
なんかまた大人になったね~チャンミン(*´ェ`*)ポッ
素敵でした。
ユノはもう・・男の料理
ww
ユノいわく・・5歳の時混ぜてる姿を親戚に見られて褒められてからユノシェフになったそう。
しかし6歳には飽きてやめちゃったんだそう。ww なんじゃそりゃ!
そしてね・・ほんとに自分でも思い出せなくってとっても情けないんだけど、
このへんでね、ユノが男っぽい口調で何かいったんだけど・・・・・
それが思い出せない~(/□≦、)エーン!!
だけどドキってなったんですよぉぉ
かっこよかった記憶だけは残ってるのに・・
。だめ記憶力だ。ミヤネです。
でね、ソーメンをゆがいてる間に祈りますっていって・・
『ソーメンがもちもちになりますように
』
・・て祈ってる時の表情と言葉がすべて最高に萌え~でした(*´ェ`*)ポッ
犯罪級のかわいさだったのです
とにっかくほんとユノに萌え殺されるかと思いました。
最高だじぇ
みんなで人参について突っ込んだりww、
ユノが消えた時ユノ~って呼んだら、タイミングよかっただけと思うけど、
『うん、大丈夫(*´∇`*)ちゃんと聞こえてるからぁ~』ってーーー
たまたまだったんだけど嬉しかったのですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そのあとはミニライブ。
もう・・最高でした。
ブレカ、アンドロイド、時トメ、ウィーアー、そしてWeep。
最高だった
アンドロイドね・・ほんとハンパなくかっこいいです
本当に私たちって幸せ者だなって感じたミニライブでした。
そして最後にユノが、
『今日は東方神起もすごく楽しい時間が過ごせました。ダンスや歌はもちろん、人間としても成長する姿をお見せしていきたいと思っているのでこれからも東方神起をよろしくお願いします
』
って言ってくれました。
もちろんこれからもずっとずっと一緒だよ~って思ったし、
感謝でいっぱいで胸いっぱいになりました。
ユノ、チャンミン、
本当にたくさんの幸せをありがとう
そして最後に。
う○子さん。
グッズ・・本当に感謝してます
そしてランチもご一緒できてありがとうでした(*´∇`*)
ほんとにちんたらちんたら細かく書いちゃって長くって申し訳ないです。
やっぱ私にはレポむりだぁ~(^_^;)
簡潔にかけない。
長文・乱文失礼しました。
もう今日は寝れないかも~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
おやすみなさい☆

抜け殻状態ではありますが・・・
夢のような時間をすごした神戸から無事に帰ってまいりました

もうすでに廃人状態。
あははは。
だって・・・なんと・・・席が

アリーナA8ブロック。
なんと・・・本当に真正面だったのです

こんなことははじめてで。
福岡のP席は正直じゃんねんだったので・・(^_^;)

やっとわたしにも東の神がやってきてくれましたぁぁ

しかし本当に神戸は狭くってどこでも神席って言えるくらい狭くって

本当に参戦できたことに感謝でいっぱいです。
では、忘れないうちにレポ・・って言えないレポ・・(^_^;)ww
書かせてください
・・って本当にじぇったい間違ってると思うので・・雰囲気だけってかるーい気持ちで読んでいただけたら有難き幸せでございます
あ、ちなみに説明が下手なものでものっそ長いです。
・・ということでさっそくいきます(*´∇`*)。
まずはユノとチャンミン、まさかのスタンド席に登場でしたぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ
ほんと一瞬パッって明るくなって一瞬で消えたんだけどね

あれは完全に二人のスタンド席のみなさんへのサプライズのサービスでしたね

ちょーうらやましかったです(*´ェ`*)ポッ
そうこうしてるうちにミンシルさんが登場して・・二人もステージに登場

ミンシルさんがユノに話しかけたんだけど・・ユノたんなんだか疲れてたのかボーっとしてて
『ユノさん今なんか違うこと考えてました?ww』ってつっこまれてましたよぉ

会場はみーんな大笑いだったけどね

そしてミッションがはじまる~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まずはコーディネート対決

テーマは『野球観戦するときのコーディネート』
ユノ→正直・・・ひっちゃかめっちゃか

・・わけ分からん・・アフロにお面に・・帽子・・しかもユニフォーム重ねたり・・
グローブ持たせてマネキンの腕脱臼させたり・・
wwメガホンも2個も持たせて・・欲張りすぎ~

正直みなさんユノのコーデに????が飛びまくっていたと思います。
・・・が
ユノは自信満々に『テーマはスパイです
』と。またもや???の嵐でしたが・・ユノの説明としては、
まず阪神タイガーズ(←タイガーズって言ってたww)応援して負けてたらぁ~
脱いで違うユニのチームを応援するでしょ~、そしてまた負けてたらぁ~
今度はこのメガホンのチームを応援するんですよぉ~

この赤い帽子ともあってるでしょぉ~

ここでユノの名言でました。
『一石三鳥
』ユノから四字熟語がでてくるなんて(= '艸')ムププ
チャ→『20代の若いお母さんが赤ちゃんを連れて野球観戦に来た時のコーデ』
だそうです(*´∇`*)
なんだかチャンミンらしいテーマに会場みんなで『あ~うんうん
』みたいな好反応でした(*´∇`*)
でね、チャンミンが説明するときに自分で、
赤ちゃんをあやすしぐさをしながら説明したんだけど・・どの姿がかなりモエモエでした(*´ェ`*)ポッ

きっといいパパになるよぉ~

そして最強様も発揮。
ユノが赤ちゃん触ろうとしたらすぐさま
『触らないでください
』・・と拒否をはっきりとユノに告げる。ww
さすがです

結果は1点差でユノの勝利

チャンミンに1点をつけた方がいたんだけど、
『どういうところで1点になったのか知りたいですねぇ~
』と不満げでした。wwつぎのミッションは目利き?対決でしたが・・
・生ハム
・ワイン
でした

2人とも難しいです~て言ってたけどユノは決断が速いこと。
ワインを飲み比べる時も慎重なチャンミンに比べユノは早かった。ww
チャンミンは飲み比べでレロレロ(・・すみません・・レロレロなんて表現で・・ww)してて、
エロかったです
ww2人ともはずしちゃったんだけど、のちのち二人とも高いほうのワイン飲みなおしてたです。
特にユノはぐびぐび飲んじゃうからみんな心配してました(= '艸')ムププ
でもじぇったいわたしはあれでユノが酔っちゃったんじゃない??って思った。
そのあとのユノのテンションといい、粗相といい・・
勝手に酔ってた疑惑浮上です。ww
そのあとは二人のソロ。
チャンミンのギター弾き語り最高でした(*´ェ`*)ポッ
すっごくかっこよくって、息をのんじゃった。
マネージャーさんに乗せられたとか、本当はやりたくなかった、とか言ってたけど
ペンとしては最高に満足だったから

なんかまた大人になったね~チャンミン(*´ェ`*)ポッ
素敵でした。
ユノはもう・・男の料理
wwユノいわく・・5歳の時混ぜてる姿を親戚に見られて褒められてからユノシェフになったそう。
しかし6歳には飽きてやめちゃったんだそう。ww なんじゃそりゃ!
そしてね・・ほんとに自分でも思い出せなくってとっても情けないんだけど、
このへんでね、ユノが男っぽい口調で何かいったんだけど・・・・・
それが思い出せない~(/□≦、)エーン!!
だけどドキってなったんですよぉぉ

かっこよかった記憶だけは残ってるのに・・
。だめ記憶力だ。ミヤネです。でね、ソーメンをゆがいてる間に祈りますっていって・・

『ソーメンがもちもちになりますように
』・・て祈ってる時の表情と言葉がすべて最高に萌え~でした(*´ェ`*)ポッ
犯罪級のかわいさだったのです

とにっかくほんとユノに萌え殺されるかと思いました。
最高だじぇ

みんなで人参について突っ込んだりww、
ユノが消えた時ユノ~って呼んだら、タイミングよかっただけと思うけど、
『うん、大丈夫(*´∇`*)ちゃんと聞こえてるからぁ~』ってーーー

たまたまだったんだけど嬉しかったのですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そのあとはミニライブ。
もう・・最高でした。
ブレカ、アンドロイド、時トメ、ウィーアー、そしてWeep。
最高だった
アンドロイドね・・ほんとハンパなくかっこいいです
本当に私たちって幸せ者だなって感じたミニライブでした。
そして最後にユノが、
『今日は東方神起もすごく楽しい時間が過ごせました。ダンスや歌はもちろん、人間としても成長する姿をお見せしていきたいと思っているのでこれからも東方神起をよろしくお願いします
』って言ってくれました。
もちろんこれからもずっとずっと一緒だよ~って思ったし、
感謝でいっぱいで胸いっぱいになりました。
ユノ、チャンミン、
本当にたくさんの幸せをありがとう

そして最後に。
う○子さん。
グッズ・・本当に感謝してます

そしてランチもご一緒できてありがとうでした(*´∇`*)
ほんとにちんたらちんたら細かく書いちゃって長くって申し訳ないです。
やっぱ私にはレポむりだぁ~(^_^;)
簡潔にかけない。
長文・乱文失礼しました。
もう今日は寝れないかも~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
おやすみなさい☆
、
)為、さっさと就業時間になった瞬間にさいならーーー
って言い放って帰ってきました
ww

