7/20付けオリコンデイリーランキング。



われらが東方神起ビックリマーク



『Superstar』  1位キラキラキラキラ




本当に嬉しい~ドキドキドキドキ

嬉しすぎて泣けます~(ノ_・。)キラキラ




なんたって昨日はドーン・・・・・ダウン

だったので(>_<)あせる




思わずガッツポーズ・・笑 (・ω・)/




二人はやっぱりやってくれました!!




ほんとにおめでとう~祝日キラキラキラキラ

イルボンにいる時だからまた嬉しさ倍増ですねっニコニコ




明日はMステ!

Happy music!



今からドキドキです・・ラブラブラブラブ

タモさんとの絡みも楽しみだ~アップ

タモさん、まじどんどん絡んじゃってくださいね~!!

よろしくお願いしときます!









本日セブンイレブン盤 『Superstar』 がやっとこさ手元にやってまいりましたヾ(@^▽^@)ノ


嬉しいです!!!!

とりあえず興奮MAXです~о(ж>▽<)y ☆


家に帰ったらとりあえずリピ♪リピ♪リピ♪


キラキラSuperstarキラキラはもちろん!

キラキラI Don't Knowキラキラも!


本当に素敵・・・(≧▽≦)ドキドキ!!!!


DVD~ビックリマークビックリマーク

これやばいですラブラブ!ビックリマークビックリマーク

ユノとチャンミンのかっこよさと、

日本語しゃべってるかわいさと、

なんたってあの笑顔と・・ドキドキ


『かっこいいですか?!』

って聞かるから、

『かっこいいっす!』

って当たり前に即答です。


セブンネットのCM!!!!

偽チャンミンに大爆笑~~ヽ(゜▽、゜)ノ

みんな絶対笑うと思う~!チャンミンになりきっちゃってるもんね笑

ユノのベットシーン発言にはいやんラブラブってなっちゃいましたし、

『すごいでしょ?』のとこは萌えポイント間違いなし(///∇//)!


DVDも何回目?

ってくらい見てます。


はやく全部そろえばいいな~♪

アマゾンさんはやく送って!!


ますますMステ楽しみになりました~!

これからトンにたくさん会えるから嬉しいな~ドキドキ


ユノ、チャンミン、今日もありがとう~ラブラブ










ついに!!

二人がイル活開始です!!(๑→‿ฺ←๑)


本当に嬉しい~!

今日はHEY×3に生出演。


こっちは野球で放送されなかったのでツベがあがるのを心待ちにしてました♪

やっぱり二人は神!

かっこいい♡→ܫ←♡♪


でもとりあえず今日はなんだか不運な放送だったような気がする。

音響がひどかった。

箱もせまかった。

客が少なかったし、トンペン少なかった。泣


2年半ぶりの出演だったのになぁ~(>□<;;)。。。

フジテレビさんにはもう少し頑張ってもらいたかったし考えてもらいたかった。

残念だし悔しかったです。

二人のパフォーマンスはこんなもんじゃないんじゃけ~!!!!!


次はMステ。

Mステに期待大!!!!

私たちのSuperstarはやってくれますよ!!!!(๑→‿ฺ←๑)

今日の分まで思いっきりやっちゃってほしいです♪


ユノ、チャンミン今日もありがとう(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♪

チャンミン、手お大事にねっ(>□<;;)!