いつもありがとうございます('ω')ノ

 

19才から主婦業→仕事しながら

20才からママ業→長女・長男・次女

43才からババ業→孫9人

やっております53才兼業主婦です(๑>◡<๑)

 

これからの人生自分を楽しむため

暮らしはシンプル・家事は時短を目指し
日々見直し整えます( ̄∇ ̄)

 

 

2019年

長女の家に集合した時は孫5人

下矢印

 

2020年

長男の家に集合した時は孫7人

下矢印

 

そして

本日次女の家に集合バイバイ

 

 
孫9人+ワンちゃん笑
 
まろみ家全員集合で

楽しい1日を過ごしてきたわ爆  笑

 

 
次女のリクエストで
キャンパー長男がコンロ持参ニヤリ

 

 
お天気よくて暑い中
お肉焼いてくれた長男気づき

 

 
この後
串が焼けて大変だったけど笑い泣き

 

 
次女の旦那と交代したら
しばらくして
雨が降ってきたのアセアセ
 
流石雨男えー

 

 
っで
小雨から大雨にガーン
ヒョウまで降ってたわ笑い泣き

 

 
男の子8人・女の子ひとり(´艸`*)
ジジが3年後
みんなで旅行に行こうだっておいで
 
image
 
大人8人・子供9人
大変だーw

イベントバナー

 

イベントバナー

 

下矢印

 

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

第二の人生満喫中(〃艸〃)ムフッ

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ