TODAY'S
 
飲み会コーデ

 

定時ダッシュダッシュ

仕事終わり友だちと合流気づき

何年振りだろー会うの(´艸`*)ワクワク

 

柄×柄で行ってみよう笑

 

 
意外としっくりきちゃったっつーおいで
っで
お気に入りの母のベルトでしめたわw

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます爆  笑

毎日笑顔を忘れず人生楽しんでる孫8人のババ

せっかちでおっちょこちょい

能天気だけど根は真面目な50代(๑˃̵ᴗ˂̵)

そんなまろみの

忙しないブログへようこそヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

気になっていた神ファンデ飛び出すハート

 

注文するか悩んでたその日

人気ブロガーのakoさんが

手放せないと思うファンデっつー事で

詳しくブログで教えてくれたもんだから

 

即ポチっ笑

 

 
ずっーと
オークル3のBB←メッチャ地黒(。-`ω-)
 
だって
ちょっと色白にすると
具合悪いのって聞かれちゃうんだわおいで
 

 

ちっとは白くなりたい

願望はあるんだわ(((uдu*)ゥンゥン

けど

注文したのは

いちばん黒いタンオークル笑い泣き

 

タンオークルの色確認したら

 

 
あれはてなマーク白くないかーはてなマーク
って
ナチュルだったーw
ホント!せっかちなんだからー(--〆)

 

 
母にサンプルあげる約束してたのに

結局3色使ってしまった泣

っで
タンオークルに決定気づき
けど
夏が過ぎたら
オークルに挑戦してみるわニヤリ
徐々に白くする作戦(笑)
 
 
届いてから毎日使っているけど
さすが神飛び出すハート
 
つけ心地がよくて←あたしにとって一番大事
メイクを落とした時のしっとり感照れ
シミ・シワだらけのお肌だから
全部隠せないのは仕方がない(笑)
 

image

 

そして

一番気に入ったのは

マスクにファンデがついてないびっくり

すごいわ気づき

 

 
内側にくっついてる磁石の正体は
マスクピアス(´艸`*)

 

 
50オーバーだけど
手放せないファンデになりそうな予感ニヤリ

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

第二の人生満喫中(〃艸〃)ムフッ

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ