いつもありがとうございます('ω')ノ

 

19才から主婦業→仕事しながら

20才からママ業→長女・長男・次女

43才からババ業→孫9人

やっております53才兼業主婦です(๑>◡<๑)

 

これからの人生自分を楽しむため

暮らしはシンプル・家事は時短を目指し
日々見直し整えます( ̄∇ ̄)

 

同級生が職場まで届けてくれた飛び出すハート

ランチ中だったから

ちょこっとお話してバイバイバイバイ

 

さて

たけのこ・・・

誰か湯がいてくれないかなニヤリ

 

 

湯がくと言えば気づき

 

お茶・麦茶・ほうじ茶から

ほうじ茶飲み切って桑茶ニヤリ

 

 

ティーパックは吊戸棚に収納

あとちょっと

日本茶飲み切ったら

桑茶一筋ニヤリ

 

 
桑茶は煮出してるわおいで

 

 
今まで面倒で水出しにしてたのに

よくまー続いてる事笑

 

 
身体にいい事は続くの笑い
 
ただねー
孫らは桑茶飲まなかった笑い泣き
 
 
菊芋桑茶なら飲むかなはてなマーク
 
買ってみたら
こっちもダメだったー笑い泣き

たまにしか来ないからペットボトルの麦茶だな(´-ω-`)

 

 
あたしは
菊芋桑茶の方が好きかな飛び出すハート

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

下矢印

 

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

第二の人生満喫中(〃艸〃)ムフッ

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ