ご訪問ありがとうございます爆  笑

毎日笑顔を忘れず人生楽しんでる孫8人のババ

せっかちでおっちょこちょい

能天気だけど根は真面目な50代( *´艸`)

あれもこれもと落ち着きないブログですが

( `・∀・´)ノヨロシクお願いします♫

 

3日から今日まで楽だったーニヤリ

夕飯の支度

ジジが全部やってくれてたんだわおいで

 

帰って来てご飯が出来上がってるって

メッチャ幸せ( *´艸`)

 

 

うちの飲み物

麦茶・緑茶・ほうじ茶

面倒くさがり屋さんのあたしは

全て水出しおいで

 

 
ほうじ茶使い切ったから
やっとこさ
桑茶が飲めるわニヤリ
 

 

桑茶は水出しじゃなく煮出しえー

どうしても飲みたいから

面倒くさがり屋やーめた笑

 

やかん探しにニトリへ

っで

マルチポットに決めたとさっ

ついでに間違って捨ててしまったピーラーも(´艸`*)

 

 
昔のあたしはちょい神経質気づき
 
お湯とかお茶とか沸かす物で
調理は出来んえー

 

 
今のあたしは・・・
小さい事は気にしない(笑)
洗えばいいっておいで
 
1つで7つの調理が出来る方が
ステキ笑

 

 
ジジが大好きなラーメンだって
出来ちゃう(´艸`*)

 

 
フタは立っちゃう気づき

 

 
お茶を煮出すだけじゃ
もったいない(((uдu*)ゥンゥン

 

 
ソーセージだって茹でちゃうわニヤリ

 

 
あとは
収納場所決めなきゃ爆  笑

 

 

緑茶もなくなったらやめて

桑茶だな飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

下矢印

 

 

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

シンプルでラクする50代(*´艸`*)

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ