いつもありがとうございます('ω')ノ

 

19才から主婦業→仕事しながら

20才からママ業→長女・長男・次女

43才からババ業→孫9人

やっております53才兼業主婦です(๑>◡<๑)

 

これからの人生自分を楽しむため

暮らしはシンプル・家事は時短を目指し

日々見直し整えます( ̄ー ̄)

 

洗面台下びっくりマーク

洗剤が増えちゃって

ゴチャゴチャえー

 

image

 

年末の大掃除用に

YouTube見たら欲しくなって(笑)

ウルトラハードとカビ取り職人買ったのに

まだ

使ってないつぅーアセアセ

 

ダメだね

頭と体が別行動してるからおいで

 

 

 

 

 

全部出しぃ~ニヤリ
 
奥の方にあったんだな
床ワックスとパイプユニッシュ

消臭ビーズに植木用ビーズ

いつのだぁー笑

 

 
キッチンで使ってた100均ボックス
すのこ棚を使って

 

 

そうそうこのすのこ棚

孫らのために作った

おままごとキッチン(´艸`*)

下矢印

 

乱暴な孫らえー

 

横のすのこ折っちゃうし

上のキッチン取っちゃうしw

 

 

もったいないから

収納で使いましょうニヤリ

って

 

 
いちばん上邪魔w

 

 

100均のスノコ

カンタンに切れちゃうからおいで

 

 

これで

ピッタリニヤリ

 

 

孫よびっくりマーク横のすのこ折ってくれて

ありがとうw


引き出せて便利だー爆笑

 

 

必要無くなった収納気づき

白いのは収納じゃなくて

ゴミ箱だけどおいで

 


これまた
使うとこなければ
思い切って捨てるわニヤリ


イベントバナー

  

下矢印

 

 

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

シンプルでラクする50代(*´艸`*)

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ