すのこ棚完成ラブラブ
 
ダイソーの500円商品
おままごとキッチンセット
 
一時話題になってたおままごとキッチン
あたしもお持ち帰りしたわニヤリ
下矢印
 
孫らけっこう遊ぶんだけど
ババやってー
また少しすると
ババやってー
 
ババやってーが多いんだえー
 
くっつけてもくっつけても
バラバラになっちゃうからおいで
 

image

 

ババ面倒な事はキライなもんでニヤリ

 

すのこ棚にグルーで

 

 
くっつけちゃった爆笑
 
 
これで
ババやってーがなくなるわ拍手
 
ダイソーで追加
 
 
ホントは
キャン★ドゥの木のおままごとが
欲しかったんだけどえー
 
孫8ぶん投げるからー(笑)
危ないかなって
 
 
全部100均の材料で
 
 
ダイソーおままごとキッチンセット
パワーアップバイバイ
 
 
孫6が見て←唯一の女の子
わぁーババあんがとう
って言って
黙々と遊んでたわラブ
 

まろみの毎日使ってる物(´艸`*)

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうありがとう

100均に感動しまくりー(*´▽`*)

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ