いつもありがとうございます('ω')ノ

 

19才から主婦業→仕事しながら

20才からママ業→長女・長男・次女

43才からババ業→孫9人

やっております53才兼業主婦です(๑>◡<๑)

 

これからの人生自分を楽しむため

暮らしはシンプル・家事は時短を目指し

日々見直し整えます( ̄ー ̄)

 

毎朝掃除しないとダメなジジえー

結婚した時から仕込まれ

今じゃーあたしも掃除しないとダメになった(笑)

 

仕事の日は

クイックルワイパーでササっと

たまに掃除機←孫が来た次の日

 

ジジが休みの日は

ジジが掃除してくれるから

あたしは楽チン笑

 

義父からもらったお掃除ロボット

どんだけ楽したいんだ(笑)

って

ジジに言われたけどさっw

 

 

楽する事しか考えてないわニヤリ

 

これ使った方がいいと

一緒にもらった

クイックルワイパー気づき

 

セットしてスイッチオン上差し

 

 
ホントに掃除してくれるのはてなマーク
って
心配だったもんで
 
ジジと夕飯食べながら見学笑
 
リビング
隣の洋室
キッチン
廊下と拭いて戻ってきたわニヤリ
 

image

 

すごいびっくりマーク

ちゃんと隅から隅まで拭いてるキラキラ

これなら

任せられるわニヤリ

 

朝掃除したのにこんな汚れてた魂

あたしの掃除より丁寧なのかも(´-ω-`)

 

 

仕事行く前スイッチ押して

朝の掃除サボっちゃおうっと( *´艸`)

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

下矢印

 

 

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

シンプルでラクする50代(*´艸`*)

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ