いつもありがとうございます('ω')ノ

 

19才から主婦業→仕事しながら

20才からママ業→長女・長男・次女

43才からババ業→孫9人

やっております53才兼業主婦です(๑>◡<๑)

 

これからの人生自分を楽しむため

暮らしはシンプル・家事は時短を目指し

日々見直し整えます( ̄ー ̄)

 

またまた

イチゴ買いに行って来たわぽってり苺

ジジの実家の近くにある

うさみ園うさぎ

 

前回は2孫連れて行ったけど

次女家引越ししちゃったから

連れて行けない泣

お迎えに行くと遠回りになっちゃうもんで(;一_一)

 

 

前回11時に行ったら

お買得品が売り切れでショック泣

なので

今回は開店時間に行ったの

したら

メッチャ並んでてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 
その日によって数が違うみたいだから

まだあるかドキドキだったけど

お買い得品3つ買えたー爆  笑
お一人様ひとつだから3人で3つ( *´艸`)
 
 
帰り長女の家にイチゴ届けてぽってり苺
孫9抱っこして癒されたわ笑
2孫は公園行ってて会えなかったけど(´;ω;`)ウッ…
 
 
そうそう
義父にもらっちゃった( *´艸`)
 
 
買ってから3回しか使ってないっつーから
もったいないでしょう笑
これからも使う予定がないっつーし
物は使ってなんぼだからね(笑)

 

キチンと箱まで取ってあった義父

あたしは捨てちゃうよw

 

 
とりあえず
取説読んで充電バイバイ

 

 
これで
朝の掃除が楽になるわニヤリ

 


 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

シンプルでラクする50代(*´艸`*)

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ