いつもありがとうございます('ω')ノ

 

19才から主婦業→仕事しながら

20才からママ業→長女・長男・次女

43才からババ業→孫9人

やっております53才兼業主婦です(๑>◡<๑)

 

これからの人生自分を楽しむため

暮らしはシンプル・家事は時短を目指し

日々見直し整えます( ̄ー ̄)

 

そうだー

交換するのすっかり忘れてたわ

スポンジまだ弾力あったからおいで

本日

交換だけ完了ニヤリ

1日の掃除は休みの日だな( 一一)

っで

今月のお掃除強化場所は

作業部屋&寝室バイバイ

 

4月の予定も盛りだくさん

掃除してる時間あるかな笑

 

 

水切りカゴ迷子(。-`ω-)

 

 

今使ってる水切り

安定感が悪く落ちる落ちるw

 

買ったばっかのやかん

歪んでフタが閉まらなくなったわえー

 

 

あたししかわからない

サイズ表の写真見ながらニヤリ

 

 
あちこち探して
結局ジジに
これでいいじゃん!
言われ
カインズで水切り問題
あっさり解決ニヤリ
 

image

 

もうねっ

片付けるの面倒になったから

水切り置きっぱw

 

置きっぱにしたら楽だった笑

なんもないキッチンにこだわってた自分と

さようなら( ´Д`)ノ~バイバイ

 

 

1週間使ってるけど

今んとこ問題なし(´ー`*)ウンウン

 

やかんも鍋も落っこちないしぃ爆  笑

 

 
畳んで仕舞うことに
こだわり続けた水切りは
断捨離気づき
 
 
見た目大事だけど
楽する方がもっと大事だわニヤリ
 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

シンプルでラクする50代(*´艸`*)

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ