こんばんは

 

ジェルネイル長持ちしないのは

ゴム手してないからだー

きっとニヤリ

 

でも

ゴム手好きじゃないんだよねもやもや

 

長女の家で家政婦やった時

ゴム手して洗い物したんだわ

長女がしなきゃダメって言うもんで(;^ω^)

 

あれー

ゴム手嫌じゃないかも(笑)

 

家で使ってたキャンドゥのゴム手

掃除用に使ってたけどキッチン用に変更ラブラブ

 

 
でも
なんか使い勝手が違うアセアセ
 
なんで!?
 
長女の家にあったゴム手は
セリアのサイズらしいえー
 
 
セリアでサイズ
買って来たわー爆  笑
 
 
手が大きいから
今までずっーとだと思ってたんだわ

 

これMサイズ

下矢印
 
Sサイズは
指のフィット感が全然違った照れ
 
 
これなら
好きじゃないゴム手での洗い物
好きになりそうニヤリ
ネイルのため習慣にしよっと(´艸`*)
 
 
Mサイズは
掃除専用にお戻し爆  笑
 
 
収納場所は洗濯機横
ステンレスピンチ大活躍よんウインク
 
 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうありがとう

100均に感動しまくりー(*´▽`*)

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

にほんブログ村

 

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございますルンルン

リピしたセリアのケータイケース

ウエットシートケース作っちゃった

セリアで見つけた理想のボトル

キャスター付プランター台にのせたモノ

セリアのステンレスでキレイに干す

IKEAからセリアへ変更したモノ

ダイソーで出会ったお財布

ピッタリ収まったスクエア収納BOX

5年使ってないモノこっそり使ってみたら

ダイソー配線カバーで危ないコードをスッキリ隠す

上矢印アクセス数ベスト10上矢印

 アメトピ掲載に感謝です(^人^)