退院♡ | きままな一日

きままな一日

現在育休中でのんびり生活中(。-∀-)
のんびりな毎日をきままに書きます♡


やっとこさ[みんな:01][みんな:02]


本日退院に[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]


5日間長かった…。


息子愚図ることなく。
ご機嫌さんで過ごしてくれました。

なんて賢い子なんだろう[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]


大部屋。苦痛でした。
本当…
お互い様と言ってもうちの子泣いてないし。
迷惑かけられまくり。
会ったときもなにも一言もなし。

私だったらうるさくて迷惑かけているんだからすいませんの一言でも言うけどな~。

携帯マナーにしていない時点で…。
そんなレベルの人なんだろう。

あっ、若い子じゃなくておばさんです。


いっぱいいっぱいぎゅーして[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]

頭よしよしして
息子を褒めまくってます[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]



息子5日間お風呂に入ってないから汗臭い~[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]

耳鼻科待ちの主治医の先生の外来終わり待ち[みんな:27]

まだかな
まだかな~[みんな:28][みんな:29]








iPhoneからの投稿