アンパンマン | きままな一日

きままな一日

現在育休中でのんびり生活中(。-∀-)
のんびりな毎日をきままに書きます♡


入院中お世話になった
アンパンマンさん。


息子お気に入り。
今の流行りです[みんな:01]


息子が好きならママも一緒にはまる~[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]


ゲーセンにて。

photo:01




こちら。
母さん頑張りました。
結局2500円ほど使った[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


Amazonで1700円ぐらいで売っていたのにーーー[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]

けど息子が喜んでくれたからいいんだ。


UFOキャッチャーは難しい[みんな:13]



そして。
帰りの[みんな:14]で買ったこちら。

photo:02



こちらのほうがお気に入りのようで
帰ってきてから必死に遊んでいます[みんな:15]


そしてそして[みんな:16]

電車博物館も行って
息子電車もブーム中[みんな:17]

テンションMAXでした♡

最近は手を繋いでくれて自分で歩いてくれるから本当楽~[みんな:18][みんな:19][みんな:20]


寂しい~ような。
寂しい~ような。









iPhoneからの投稿