結局。 | きままな一日

きままな一日

現在育休中でのんびり生活中(。-∀-)
のんびりな毎日をきままに書きます♡


水曜再受診し。

発疹はだいぶ薄くなり。
熱もだいぶ下がり。
血液検査の炎症反応も月曜より落ち着き。

川崎病疑いはなくなりました。



…。



[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]



レントゲンを撮ったら明らか月曜より悪く…
気管支肺炎にまでなってました(T_T)



そして即入院。
入院中です(T_T)

しかも大部屋…
息子はなんとか寝ていますが私は寝れません[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
扁桃腺も腫れて鼻水もズルズルで体調不良…
息子は本当に賢く。
ベッドから出たらいけないと言われ。
愚図らず。あの手この手で機嫌取りに必死に機嫌よく過ごしています。


もぉ~~~
精神的にまいります(T_T)

同室の子供は一日中泣いているし
母親のちょっとイライラしている声がうるさいし
ばばぁが来てギャーギャーうるさかったり
夜ミルクで起きた子がいるのにしばらく放置する親。

あーーーー
もう苦痛(T_T)

本当うちの子は静かに機嫌よく遊んでくれて賢すぎる[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]

入院中は普段ジュースは家であげませんが飲ましてあげてシール絵本もたくさん買ってDVD付けっ放し。
やりたい放題やらしてあげてます[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

あ~
可哀想(T_T)!!!!

お風呂にもいれてあげたいし。


中耳炎もなり切開もされ踏んだり蹴ったり…

中耳炎で切開したので退院も月曜になるみたいで[みんな:17][みんな:18]

はぁ~。


唯一…
息子の保険を二つ入っていたのでよかった~と!

保険で一眼レフを買って息子の可愛い写真でも撮ろうかな笑




iPhoneからの投稿