久しぶりの | きままな一日

きままな一日

現在育休中でのんびり生活中(。-∀-)
のんびりな毎日をきままに書きます♡

お菓子作り( ´ ▽ ` )ノ

朝たっぷり寝た息子くんがご機嫌のうちに( ´ ▽ ` )ノ

しかし。ミキサーでガーーーッと混ぜていると。

息子くん。


………。


(o_o)


こんな反応。
ミキサーストップ!!

息子くん。

……
ふえーーーーん(´-`).。oO(


ご機嫌さんから一気に不機嫌にΣ(゚д゚lll)

ハンドミキサーもですが普通のミキサーでもギャン泣き(^^;;

大きい音にびっくりするんですかね?(^^;;


そしてそしてー。
出来上がったのがこちらーーー





カステーラ( ´ ▽ ` )ノ
美味しかったー♡
次はザラメを下にしこう♪(´ε` )

卵四個に強力粉を使いましたが。

皮膚科の先生に
今まで症状出てないんでしょ?そしたら別に大丈夫だよー。
と言われたのと最近おっぱいをあげるのも減ってきたので食べちゃいました(^^;;

どの医者を信用すればいいものか(´Д` )
明日小児科に行くから聞いてみよー!


あー
お腹いっぱい♪(´ε` )