楽天スーパーセール | きままな一日

きままな一日

現在育休中でのんびり生活中(。-∀-)
のんびりな毎日をきままに書きます♡

楽天スーパーセール終わりましたね(´・_・`)

セールにのっかって色々買っちゃいました(^^;;





先ほどきた荷物!!


photo:02





どどどーーんっ!!



こんな大雨の中届けてくれる宅配業の方にお礼(>人<;)



二つは楽天ではなくベルメゾンですが。



楽天ではムートンブーツ、ドーナツメーカー



ベルメゾンでは息子くんのミッキーの食器を♪( ´▽`)


photo:01




photo:03




photo:04




息子くんとお揃いのパーカー♡
photo:05



一緒に着るの楽しみー( ´ ▽ ` )ノ♡

あっ。
先ほど紹介したこの
photo:06


お皿。
さっそく使ってたら息子くんに落とされて割れました(;_;)
割れ物はダメだなー。
反省。
はぁ。使い捨てじゃないんだよー((((;゚Д゚)))))))
ショーーーック。


まぁ怪我しなくてよかった。
うん。
そうだよね。
(´・_・`)


あっ。
楽天スーパーセールで買ったのは

photo:07



ムートンブーツ( ´ ▽ ` )ノ
しかもインヒール付き!!笑
ミニマムな私(サバよんで152㎝)にとっても嬉しい必定品!!笑

二年前にシャネルのムートンを買ったんですがもったいなくて使えてないので笑
安いものを気にせず使おうと思います( ´ ▽ ` )ノ
ちなみにこのムートン千円でお釣りがきました( ´ ▽ ` )ノすてきー♡

シャネルのムートンは旦那と出かけるとき履こうと思います( ´ ▽ ` )ノ
旦那と出かけたら息子くん抱っこしててくれるので♪( ´▽`)

あっ。
あとドーナツメーカー は二千円でお釣りがきました( ´ ▽ ` )ノ
ドーナツいっぱい作ろーーーっ♡