ベビー公文 | きままな一日

きままな一日

現在育休中でのんびり生活中(。-∀-)
のんびりな毎日をきままに書きます♡

ベビー公文に行かせようと思い(^^)

近くの公文を紹介してもらいました。
まず、駐車場がない。
⬅変な所に止めさせられた。

先生はベビー公文初めてみたいで勉強しときます!と。
⬅不安感

9日に行って教材取り寄せますね!
と言い。お盆も挟むので23日にまたきてくださいと言われ行くが
今日教材頼んだので次の金曜にきてください!

と。

言っていること違うじゃないか。

私。
約束守れない人嫌いです。

仲の良かった子も
遊びに行くねー!って言いながら口だけ!!
全くこやしない!!
そして最近じゃLINEしながら電話するね!!
って言ったのにかかってもこない!!!
実行しないんなら約束なんてしないでください。
社交辞令なのかしら?
友達って思ってたけど友達じゃなかったのねー。

⬅ただの愚痴になりましたが

ってことで昨日雨も降っていたので行くのやめましたー!!

ベビー公文やめて無難にチャレンジにしようかしらー。


ベビー公文のメリットが知りたい( ´ ▽ ` )ノ笑