下痢 | きままな一日

きままな一日

現在育休中でのんびり生活中(。-∀-)
のんびりな毎日をきままに書きます♡

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



ここ最近毎日お出かけをして。

毎晩早く寝る毎日でした(^^;;



疲れてるー(^^;;





前の記事に息子くん下痢をしていると書きましたが。

まだ続いているんです(´・_・`)

やっと昨日から三回ぐらいに落ち着いてきたんですがまだとまらない(;_;)

体重も少し痩せて母は心配で心配でしょうがなかったです(>_<)



2日に一回病院の日々。

オムツの消費が半端なーーいっ!!!Σ(゚д゚lll)





そんな明日も病院です。





はぁ。







あっ。しかし良いこともあったんですよ♪( ´▽`)

離乳食全く食べてくれず口すら開けてくれなかった息子くん。

食べ始めましたー♪( ´▽`)

ついに!!!



毎週のように支援センターで栄養士さんに相談。

下痢で離乳食ストップ。



つまづきまくりの離乳食。

やっと進みそうな勢いです(^^)



離乳食とめてて二回食を一日試し次の日から三回食にしてやりました!!笑



そして全く進んでなかった離乳食ですが五分粥にし、手で掴めるものをあげることに!!



こぼしまくりですが食べる食べる!!!

もぉーーー!!!



嬉しさ百倍ーー!!!

こぼすのなんてへっちゃらさー!!

ぐちゃぐちゃにしてもかまわないさー!!!



んな感じで食べさせてます( ´ ▽ ` )ノ



小麦、卵とアレルギーが出たためうどんやパンは食べれないので。







この本をみつつ勉強してます(^^)

うどんの代わりや小麦粉のかわりのパンの作り方。

載ってました(^^)



今の時代本当助かりますね!!





小麦粉を使っていないパン、うどんの紹介はまた今度~





さてさて。明日の息子くんご飯の下準備をして寝ます!!

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ