ががーーーーん | きままな一日

きままな一日

現在育休中でのんびり生活中(。-∀-)
のんびりな毎日をきままに書きます♡


ふーっ。
やっと布団に潜り込んできました。

旦那は釣りへ。
夜中帰ってくるの迷惑だなー。


息子くん。
アレルギーの検査出ました。


ははは。
たくさん出てくれましたよー。



小麦
ハウスダスト


Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)


がーーーーーーん。


犬を飼っているところは高い確率でアレルギーが出るみたいです。

小さい頃から動物に接していると強くなるって聞いたのに!!
と先生に聞くと
あー、まだ確信があるわけじゃないからねー。喘息とかにはなりにくみたいなけど確証はされてないよ。
と。

猫、ハムスターが強いらしく
ハムスターは何年かに一度ショックで死ぬ子もいるみたいです。

恐ろしやー(>人<;)

ということで。
毎日綺麗に掃除してくださいと。

ここ最近しんどすぎて掃除をサボり気味だった私。
やっぱり毎日、掃除機➕クイックワイパー的なものをしなきゃダメなのね。

ってことで息子くんが寝た後せっせと掃除しました。
おもちゃも洗えるものは洗い、
洗えないものはアルコール除菌。

マロンくんは週一で風呂。
あまり近づけない!!

とのことでした。

(;_;)


卵は一歳まで食べさせないで!
と。
大きくなるにつれて卵はアレルギーがなくなることもあるので一歳になるころにまた検査をしましょう!と。
お母さん、おっぱいから卵移行するからケーキとかアイスも食べないでね!

!?!?!?

Σ(゚д゚lll)


今まで普通に食べていましたが!?
なんともありませんでしたが!?

しかも小麦もダメってことはパンも!?
パン粥のときなにもアレルギー出てなかった気がしますが!?!?

まだ数値が低いアレルギーだったんでしょうか?

私の唯一の楽しみが…
なんにも食べれないじゃないかーーーー!!!!!


Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)

(;_;)


はぁ。
母は頑張ろう。
アレルギー対応のお菓子を作るぞ!!!
まずは本を買いに行こう!!

パンは元々手作りだったけど。
やっぱり市販のものなんてかわなくてよかった!!!!!
米粉?で作れるみたいなんで頑張ろう!!


ちなみに。IGE?
アレルギーの数値は70代でベビーの中では高めらしく。
アレルギー体質みたいです(;_;)


ごめんね。ごめんね。
元気に産んであげれなくてごめんねーーーー(;_;)
はぁ。私がアレルギー体質だから
私に似たらヤバイなと思っていましたが。
落ち込みましたー。

けどなってしまったものはしょうがない!!!
前向きに前向きに。

アレルギーが出ないように私が注意してあげなくてわ!!!

母は強し。
頑張れわたしーーーー!!










iPhoneからの投稿