あと少しで見れる | maroriの暇つぶし★ブログ

maroriの暇つぶし★ブログ

関東在住、中学生の双子と三人暮らし★

好きな事を気まぐれに書いているブログです。

給料やクレカの引き落としなどで

出入りが多い

メイン使いの金融機関の残高が

あと少しで大台に乗る『予定』


6月に無事に賞与が出れば、、笑い泣き切実!



※金融機関アプリの残高画面、消しました


生きてきて3✕年、、

その桁は、まだ見たことがないので

ちょっとだけワクドキ飛び出すハート


昨年、親戚からの相続があったのが

大きいので

双子の教育費に使うから

すぐに減ってしまうとは思いますが悲しい



ホントはお金に動いてもらって

投資とかで増やしていきたいけど

シロウトがたいした知識もなく

始めると痛い目見そうで

少額でしかまだできてないです


いまは円安とか戦争とかの影響で

401kでやってる分も

だいぶ利益が減ってしまっていて

コロナ流行り始めた2年前よりかはマシだけど

なかなか腰が重い!


地道に仕事して稼いで

節約していくのが

結局いいのかな、、汗うさぎ