今日がんばった&ボーナスで購入したいもの | maroriの暇つぶし★ブログ

maroriの暇つぶし★ブログ

関東在住、中学生の双子と三人暮らし★

好きな事を気まぐれに書いているブログです。

こんばんは不安


今日はめちゃくちゃ久しぶりに

ベランダ掃除をしました。


埃や砂がすごくて

お風呂の残り湯を何度もバケツでくんで

往復して腰が痛い笑い泣き


まぁまぁキレイになりましたキラキラ


汗だくになったので

シャワーして


その後は

面倒臭くて後回しにしてた

寝る部屋の隅っことか掃除したり


楽天のセールで買って

放置してた机の下に敷くマットを

やっと敷いたり


去年壊れたけど微妙に使える

卓上扇風機を断捨離したり


ちょこちょこ頑張ったんです指差し




で、ですね

前回のブログで

もうすぐ桁が変わりそうよだれってゆー

内容を書いてね


先日、念願のボーナス札束が入ったのです



まだ変わってないのよ〜えーん


実は期待してたほどボーナスが無くて、、
満額支給のハズなのに前回より3万くらい下がってたんよね、、

今月の給与が入ったら念願叶いそうです口笛

今回のボーナスで買うこと(やること)
一個あります

エアコンのクリーニング!
お掃除機能付きで
2台あるんで高いんです魂が抜ける多分3万はいく
今まで、業者にお願いしたことないので
緊張するけど、絶対やる物申す


ボーナスで購入したいもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する