コナン映画 | maroriの暇つぶし★ブログ

maroriの暇つぶし★ブログ

関東在住、中学生の双子と三人暮らし★

好きな事を気まぐれに書いているブログです。

コナンの映画観てきました〜✨


ネタバレするといけないので

詳しくは言えませんが


相変わらず、ぶっとんだことになってすごいにっこり


前々回はシンガポールのホテル

前回はリニア


今回は渋谷が〜!!!


くら寿司のびっくらポンでゲットした

ピンバッチ


金ローでやっていた総集編?

映画の後に観たのですが

映画前に観ておけば、もっと楽しめたかも←


観た人はわかると思いますが

双子が金ローの最後らへんで

よだれよだれ「ぎゃ〜!わ〜!」

騒いでましたw

うるさいけどかわいい💕まだ子供だ😁


いま、アマプラでコナンの映画が全作品?観れるので、今まで観ていない作品を観てます映画


昔のも、なかなかぶっとんでいて良きよだれ


新しいものになるにつれ

ぶっ飛び具合がUPしていってる

気がします指差し