GW | maroriの暇つぶし★ブログ

maroriの暇つぶし★ブログ

関東在住、中学生の双子と三人暮らし★

好きな事を気まぐれに書いているブログです。

おはようございますニコニコ


一個前のブログは内容が毒吐きなので

アメ限いきになりました💨


さて、GWに入りましたね!


私も双子も3連休+3連休+2連休なので

遠出の予定はありません昇天


2とか6はフツーに仕事だし学校🏫


朝、テレビ📺で

今年はHAWAIIに行く人が多いとか

言ってましたが


お金持ってるんですね〜、、

休めていいですね〜、、


羨ましいけど、まだコロナめちゃ流行ってるから海外は行きたくないです悲しい


GW唯一の予定は

コナンの映画行くこと★指差し


数年前から定例行事化しております


近場でいろいろ

遊びに行きたい気持ちはあるけど

混んでるところはなるべく避けようと思うと

予約とかが必要なところがいいですかね


あと1〜2回くらいは

どっか行きたいなー

双子が付き合ってくれるのも

あと数年だろうし、、、