おはようございます✨


観たら語ろう笑




今回のマラソン!


イベントバナー

 

乗りに乗れずまだノーポチ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


500円クーポンも微妙に

5,500円いかなかったりで諦めました💦




楽ブで使いたかったんだけどね💦



日用品はいずれにせよ
買いたのでカート整理します!


最近子ども服熱もだいぶ落ち着いていて笑い泣き
ナルミヤクーポンも使えなかった💦
10日にもあるかなぁ?
リセやバイラビほしいのだけどね♡





リンツ70%OFFクーポンも
通常商品同梱すると
3,980円以上送料220円になるとか?✨

お試しクーポンで

イーザッカマニアストアーズさんから

UVワンピースを購入しました✨PR


安定のブラック♡



後ろ首元、ボタンです飛び出すハート


両サイドポケットあるのが

ポケット族の私にはとても嬉しい☺️


こちら対象のオシャレUVラッシュガード
なんと!!
半額で買えちゃうシークレットクーポン
いただいてます✨

クーポン→㊙️㊙️㊙️


対象商品は他にもこんなに💖
みんな結構セパレートの上下セットで
買っていたよねチュー






今イーザッカさんで出ている
半額クーポンでも
対象商品になっているので、
他の商品と合わせて買いたい方は
半額クーポンがお勧めです✨





こちらもかなりヘビロテしていて、

ほんとお勧めですラブ




以前ツーハッチさんで
購入したラッシュガードセットも
お勧めですラブラブキラキラ