イベントバナー

 


イベントバナー

 





今日も暑いー!

ハンディファンが安すぎるね笑い泣き



こっちのタイプほしいなぁ、、、✨






バチェロレッテ5〜7話の

感想ネタバレです!


観てない方は

観てからまた語ろう!笑





夜中見たのでちょっとうつらうつら

しながらでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まず5話のツーオンワン!


ちゃんとツーオンワンが

想像していた2人が選ばれて良かった!


北森さんと小川さん!


やっぱり北森さんこの写真はかっこいいなw


おでこ広め。。。



そして想像通り北森さんが選ばれたね!


誰がツーオンワンに行くかの

話し合いの時、

今回は山本さんが

だいぶかっこよい発言してて、

よかったわ。。

前回は感情的になってたのね。。


最後まで明るくて、

やっぱり良い人でしたね💙

マッシュルに出てきそうな顔立ちに

髪型に髪色。。。笑

顔にアザ書き足したい‼️✍️







6話は、最後の3人を選ぶ回。


えええ?!!!

まさかの梅ちゃん脱落ーーー??!



私もMC陣と一緒で、

何がどうなって友達になった?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と。。。


わりと急展開だったよね?笑


確かに前回のツーショットデートは、

ラフな感じで気負わず、沈黙も楽しめる

自然体で友達みたいなデートにしたい、

がコンセプトだったと思うんだけど。。


それをちゃんと恋人モードにすべきだった

って撤回発言するところじゃなかったの?!


アキさんの私もそう!友達として好き!

という言葉が速攻出てきて、


あれよあれよと

友達宣言で終わりって泣き笑い泣き笑い泣き笑い


梅ちゃんは本当に良かったのかしら?!泣き笑い


ちょっともやる終わり方でしたね💦



もう1人の脱落者は、うん、飯野さん。


そんな感じヒシヒシと伝わってきたよね!



本当に無償の愛をひたすらに与えてくれる、

凪、のように穏やかな人でしたね〜


間違いなく幸せにしてくれるって

わかっているのに、、、


今田さん言ってたように、

アキさんは追いかけたいタイプなのかなー?

と私も思いました‼️


好き好き言われるよりも、

好きになりたいんだろうね。



ということで最後残ったのは3人。

3人のご家族をばり招待したアキさん。


みんなだいぶ長くバリにいるのね?

羨ましいわ🌺✨🌊🏝️



ダークホース北森さん‼️

いやーーー!

みんな一気に北森株急上昇じゃない?!


何と言ってもお父さんがおおらか!

素敵!なんですかあの詩は❤️


お母さんも妹さん気さくで

話しやすい感じも

将来結婚したら楽しそうだなって

思えますよね指差し飛び出すハート


北森さん自身の人となりも

だいぶアキさんに伝わってきていて、

ただ、本人がなんでここまで

残れたんだろう?

にこだわりすぎてるところあるかな?💦




今更のチャラ男発言がすごく嫌な坂口さん。

まじで、デリカシー治療してほしい。


お父さんも穏やかな町医者、

って感じでしたね‼️


お父さんの、

継いで欲しいけど、2人の幸せのためには

戻ってきてもらうのは諦める、発言。


優しいねー。

本心は戻ってきて

継いで欲しいんだろうな

という気持ちはだいぶ漏れていたけど。


そして、坂口さん

お父さんに大阪戻って継ぐって

言ってるっぼいけど、

嘘っぽくない?!と

思うのは私だけ?爆笑爆笑爆笑


とりあえずチャラい女性関係。。

ちゃんと清算してんのかしら。


女性関係だらしない人は

アキさんにはふさわしくないと思うw


アキさん、6話で坂口さんに好き、

って言ってたけど

やはり好みのタイプって

あるから仕方ないよね。


とこに好き要素があったんだ?オエー

とにかく私的にNo. 1ないわ!




どこがアキさんに刺さっているのか

謎の櫛田さん爆笑爆笑爆笑


セロトニン、はお母さん

ルーツだったんですね‼️


お母さんが、櫛田さんが小さい頃から

何にでも好奇心旺盛、興味を持つ子どもで、

ついて回って世界が広かったっていう

発言をされてて、

素敵だなー✨と思いました飛び出すハート


うどんは香川県出身だったからなんですね笑い泣き



とにかく、この残った3人は

アキさん好き‼️超好き‼️みたいなところが

ないのがなんかね、、、?


さらに残った2人よ。。w


飯野さんくらいしか、

まっすぐひたすらにアキさんを

想ってくれてた人いないのでは?!



アキさんも直感を大事にして、

自分が好き!ビビビ!って

なった人を選ぶんだろうけど、、、


来週のラストが見ものですね‼️


来週は木曜金曜は忙しくて

見れなさそう昇天昇天昇天

3連休にゆっくり堪能したいと思います!



今は笑うマトリョーシカ🪆みて、

海のはじまり、も観てます!


間違いなくドラマ追えなくなるけど昇天



では♡