イベントバナー

 

おはようございます❤️


昨日は永遠旅行サイトやら

睨めっこしてました泣き笑い

寝たの1時半とかで眠い💤



夏休みは高いね、、、昇天

時期ずらしていきたいわーと

何度も思ったけど、

息子まだ出席停止以外

皆勤賞のため、

平日休ませるという選択肢が

昭和生まれのわたしと旦那には、

まだありません爆笑爆笑爆笑






お試しクーポンで、

ツーハッチさんの水陸両用、

フリルラッシュガードを

購入させていただきました✨PR




これがすごく可愛いのと着やすいので

驚きですびっくりびっくりびっくりラブラブ


約160cmでモカのMサイズ着ていますウインク

私は厚底サンダル←言い方w

苦手でぺたんこサンダル派なのですが、

ボトムスもちょうどよかったですよーウインク

トップスは日焼け対策に

しっかり手も隠れるし

お尻も隠れるオーバーサイズラブラブ



カラバリも豊富❤️



UVカット率も高くて安心!




着心地最高で1日この格好でいられます笑い泣き



ツーハッチさん、

マラソンスタートダッシュ、

3,980円以上25%OFFクーポンでています❤️


開始6時間28%OFFになる

シークレットクーポンもいただいてます✨


クーポン⇨🌟🌟🌟



これでプールとかも行けちゃうし、

夏の子どもたちのお庭プールも怖くない👏


お勧めです✨



人気のブラトップと合わせて買うのもニコニコ


イーザッカマニアストアーズさんからは
接触冷感のハーフパンツを購入させて
いただきました✨PR
 
カーキにしました💚


後ろ❤️


meriさんのこちらにインして

合わせたいな〜と思ってます指差し飛び出すハート

発送まだかなー笑




ワンチャン息子も履かないかなー? 

と思いましたが、思いの外大きかった笑い泣き

でも、そこまで違和感ないような?


143センチくらいでSサイズです!


履いた瞬間、

わ❤️冷たくて涼しい〜って言ってました照れ

接触冷感だからね✨


ウエストも問題はなさそうです!


息子と兼用とか初めてですおねがい

大きくなったなー(笑)

そりゃもう11歳だもんね爆笑爆笑爆笑


Tシャツはエバクロ、

ソックスはho-ho-kidsさん✨

息子全身お試しクーポン

ポチコーデの完成です泣き笑い泣き笑い泣き笑い





とりあえずこちらは、

ショートパンツでなく、

ハーフパンツですね爆笑爆笑爆笑


モデルさん164センチだものね。。




カラバリ豊富ニコニコ



さすがに職場には履いていけないかな?笑

休日に履きたいと思います✨


イーザッカさん、

スタートダッシュ半額クーポン!




スパセ期間はこちらの冷んやりシリーズに

使える20%OFFクーポンでます✨


が、それ以上にお得な

30%OFFのシークレットクーポン

いただいてますおねがい


クーポン→🌟🌟🌟




また色々クーポンやら
お得な情報たくさんの
イーザッカさん!
わたしももう少しチェックしまーすおねがい