イベントバナー

 


夏の旅行、またスパセで予約したいなと

思っているのですが、

今年はそんなに休みとれないし、

どうしましょーって感じです💦


みんなはどこに行くか

もう決まってるのかなー?✨



息子がついてきてくれるうちは

夏休みくらい旅行行きたいんですけどね泣き笑い


最初はリゾナーレ那須がいいかなーなんて

思いましたが、

あえて夏休みに行かなくてもな、、

って距離でね昇天昇天昇天

普通に金曜休みとれば

いいだけだしね。。w


熱海や八ヶ岳?とも思いつつ。、。

去年のトマムリゾートの時も思いましたが、

ほんと夏休み料金たかー!笑

8月になると必然的に2泊になる

システムきつい昇天昇天昇天



遠出してUSJ?とも考えましたか、

夏のテーマパーク、

次女連れて行くと私瀕死。。。笑


とにかく上2人と次女が

少し年齢離れちゃってるので、

どっちかに寄せると

誰かが不満爆笑爆笑爆笑


かぷちゃんやあきママちゃんが

行ってたホテル三日月も

泊まってみたいなーニコニコ🌙



うーん、もう少し考えないとですね💦


とりあえずこちらには

エントリーしておきました( ̄▽ ̄)










スパセもね!

とりあえずいつものゲームはやりました笑


イベントバナー

 


30日✖️2個と、30日分1つかなー?





こちらお返事終わっています❤️

ありがとうー✨



息子の宿泊学習の準備も

終わりました!

全然本人は準備する気ゼロなの、

なんで?

第一子あるある?昇天昇天昇天






では♡