イベントバナー

 



今日からお買い物マラソン😍


イベントバナー

 


スパセで購入控えする方も

多いかなぁ?!


スタートダッシュは普段より

激戦じゃないことを祈りますお願いハート



私は日用品やオムツをポチしたいです笑い泣き



イベントバナー

 


イベントバナー

 


まだオムツどれにするか

決めきれていませんが(笑)



メリーズも浮上中!笑


お安さ的にはグーンかマミポコ!


Disneyデザインのが次女は好きそう爆笑


兄姉の影響でドラえもんも見るんですよね〜🙆‍♂️



ほんと色々在庫危うい日用品ばかりで、

5のつく日は待たずに今日ポチします💦


たいていマラソン期間とかスパセ期間

dealになったりするのに、

今回は無さそうネガティブネガティブネガティブ

やっぱりスパセの時に

買っておくべきだったかな💦











スタートダッシュは

ジュエルバックスさんの半額に

挑戦してみたいかなぁー✨

100名いける?!



keiちゃんおすすめの

イニシャルネックレスポチしてみたい✨





こちらも同じくみんなポチしてる

ニコちゃんネックレスも

買ってみたいなー😊



みんな載せてくれてる😍

またSHOPLISTで30%OFF

クーポンでいますね✨



クーポンはショップトップから目がハート



他にも浴衣や水着、

サンダルも半額なんだってー!








Marieちゃん買ってた

cocaのスカート 、

私も前回迷いました‼️

でもポケットないー爆笑つけてーw




こちらのフレアのサマーニット

通勤時と職場で別の方が

着ているの見かけましたが

可愛かったですラブ

サマーニット レディース フレアスリーブ 袖パイピング プルオーバー ミディアム丈 無地 24ss coca コカ

こちらはmaychanちのいーちゃんが

最高の着回しテク見せてくれたやつ😍

私もポチしたら良かったな、娘に(笑)



前回半額クーポンでは、

スーツと娘靴ポチしました飛び出すハート


少し大きめかな💦









え!!!このラッシュガードセット

半額になるの?!

ええー✨✨✨


覗いてみてください😍





では♡